お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
更新できなくて・・・。
e


こんばんは。
なかなか更新できなくてごめんなさい。
ただいま、ハンドメイドの神さまが降りてきて、
絶好調にチクチク&編み編みしています。
なので、更新・お返事できなくて申し訳ないです。
今度、更新するときは作っているものを
紹介したいと思いますので、楽しみにしていてね^^

コメントのお返事遅れます。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
★当選者発表★
たくさんのご応募ありがとうございました!!
発表します!!


kaupure

(長男君に引いてもらいました。)


最初に「たれみみうさちゃんプレゼント」の方は。。。
Amiwa.K.Yさま。おめでとうございます!!!


そして「残念賞」は。。。。
Fafaさま。おめでとうございます!!

kaupure


当選されたお二人の方・・・・コメントの際、メルアドも載せてコメ下さるとこちらからメール差し上げます。又、コメントなど管理者のみ閲覧可にしていただきメアドを載せていただいても結構です☆リンクよりメールフォーム開きました☆こちらでも可。

当選されなかった方、この度は参加いただきありがとうございました^^
お友達になってくれた方、とても嬉しいです!
次回は10000HIT目指してがんばりますね☆
ありがとうございました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへランキング12位でした!嬉しいです☆
Category(未分類) TB(0) CM(10)
 
ドイリー
こんばんは^^

画像が見れなかったようで、遊びに来てくださったのに。。。
ごめんなさい・・・。
もう画像が見えたかな??

ブログもしばらくぶりですね。
ちょこっとハンドメイドしていました。
レース編みの本を買ってきたので早速あみあみ。
1つのドイリーを1時間ぐらいかけて編んでました☆

doiri-


両サイドのドイリーはいつものやつで15分ぐらいで出来ます。
上と下は難しいやら、慣れないやら編んではほどいての繰り返し。

このドイリー達はバッグに付けたり、
くまちゃんの土台に使う予定です。
今、作っているバッグにつける予定なんですけど、
うまくいくか心配!!使ったことのない布地なので。。。
完成したら紹介しますね
Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
編みかご
kago


こんばんは^^

編みカゴ作りました。
無性に麻紐でカゴが作りたくなって、
無印で紐を買って編み編みしました。
そのままのカゴも良かったんだけど、
デコレーション?したくってこんな風になっちゃった。。。
2個作ったら飽きちゃって(早っ!!)
今はあみぐるみのくまちゃんを作り中です。
編み編みしたい時期みたい

土曜日は運動会。そのあとバーべQ。
日曜日はヤマハ音楽教室のコンサート。(長男君が出ます)
なので、バタバタしそうです!
この週末は長男君が主役。
楽しみです
Category(未分類) TB(0) CM(4)
 
ラインステッチ
今日は、祭日ですね^^
本当はお仕事だったのですが、お休みをいただきました。
そんなわけで、子供たちとママ友とお弁当を持って公園へ。
かなり楽しかったようです。
涼しかったし、1日中お外にいたけど平気でした。
秋を感じますね。

さてさて、近況報告。
ハンドメイド、全くやっておりません・・・。
やばいです!
チクチクの神様が帰ってしまったようで、ボーっとしたり
TVみたり、のんびり過ごしてます。
なので、この前作ったステッチを。。。

BLOG2007_0924hru0010.jpg


普段は、ミシンカバーにしてます。
これ3日かかって仕上げました。
初めて長いライン。
疲れました。。。それ以来ステッチしてません。
いつか、PCカバーもステッチしたいな

Category(未分類) TB(0) CM(4)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


