お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
定番。
bag

私の中で基本の基本。
グラニーバッグです。
もはや定番となってますが、ハンドメイドで1番最初に販売したバッグなんです^^
この形が大好きで、自分も欲しくなり作ったのがきっかけです。
もうどれくらい作ったのだろう。。。
私の作品で1番多く作っただろうな~。

BAG

この3点は毎回必ず作ってる柄なんです。
1番人気がチョコチェック。
2番がリネン。
3番はブラックチェックかな^^

今回はこの6点しか作ってませんが、出店しますので楽しみにしててくださいね☆

そろそろ、あみぐるみちゃんを増量しようかなって思ってます。
出来たらアップしま~す^^
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(4)
 
グラニーバッグ・ミニ
こんにちは^^

今日もいいお天気な東海地方。
今日は時間関係なくまったり過ごしてます。
保育園へ送ったあと友達のおうちでまったり過ごしたり、
お昼からバッグ製作にとりかかってます。

baggu


久しぶりにグラニーバッグを作りました!
あみぐるみにハマる前はグラニーバッグとかバッグを主に作っていて
半年ぶりくらいに作ったので時間がかかるかな~って
思っていたら、あっさり作ってしまいました^^
案外、腕は衰えてなかったのね~♪
先日、作ったドイリーをパチリとつけて・・・。

スランプ、ようやく脱出しました!!
みなさんの心あたたまるコメントの効果かな。
その節はありがとうございました^^/
昨日ぐらいから、何かの糸がプチンとはじけたように
黙々と製作を開始しました^^
イベントまであと9日。
どれくらい出来るかわからないけど、やれるとこまでがんばります!!

☆★☆イベントに参加します☆★☆
ibennto



にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつもポチットしてくれてありがとうー!!
ただいま46位ぐらいです。。。更新しなかった罰かな・・・。がんばらなきゃ!!
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(8)
 
シンプルベアー



オークション用にオフホワイトのモヘアとグレー系の
糸でシンプルなくまちゃんを作りました^^
黄色いお洋服にチョコ色のポシェット。
ふわふわベージュのマフラーを付けてます。
ちょっと背もたれがあれば立っちできますが、
お座りのほうが得意です。
身長は15cm。

私が作るあみっこちゃんはマフラーばっかりしている仔
が多いのですが、これから夏に向けてどうしようかな?
って思ってます。
首元が寂しいので何とかしたいな~♪

週末ですね^^
1週間があっという間です。。。
みなさん、よい週末をお迎えくださいね☆★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへあみぐるみランキング11位!!
皆様のおかげです!ありがとうございます(泣)
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(9)
 
グラニーバッグ
gurani-baggu


こんばんは^^
久しぶりにグラニーバッグを作りました!
私の中では定番中の定番で、
自作ドイリーがワンポイントになってます。
チョコドットやブロックチェックがお気に入りでそればっかり作ってます。
今回のグラニーバッグはオーダーのあったもの。
最近はあみぐるみばかり作っていたので、
いい気分転換になりました。
でもやっぱりあみっこが恋しくて、
すぐに編み編みしちゃった♪
病気かな??
パパさんは「オタクだ!」とか言うんです。
そうそうオタクで思い出したけど、
先日、イベント会場に、ナチュラル服を着ている人ばかりいたので
「オタクの集まりだ!」なんて言うんですよ!!
ひどいですよね~(泣)
・・・・・・・・・。

次回は新作あみっこちゃんを紹介しますね☆★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつもぽちっとありがとうございます!!
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(6)
 
YUWA×リネン3WAYバッグ
ヤフオク


yahuoku


今日出来上がった3WAYバッグを紹介します^^
その前に私の上半身が出ちゃっていて見苦しい画像ですが
お許しくださいね・・・。
ショルダーやハンドバッグなど使い勝手のいい3WAYバッグを作ってみました。
本当はキルティングで作りたかったのですが、材料もなかったしリネンの良さも
でるかな~って思って。
YUWAの薔薇柄とリネンのかわいい組み合わせにしてみました。
私のテイストとはちょっと違いますが、たまにはこんなかわいい系もいいかな?


                    gum2.jpg



皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は日曜日にスキーにいってきました。
次の日、仕事もあって控えめに滑りました。
長男君は年長さんにして転ばずに滑れるように。。。
子供は上達するのも早いですね。
スピードも速くて負けそうになります。
恐るべし6歳児!!!!


                にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ランキングに参加しています^^

Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


