お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
トイプードル♪
・ネ・、・ラ。シ・ノ・?

あれから、肩を痛めてしまって編みものは中止してました(ーー;)

少しやくなったから再開です♪

って、トイプードルに見えるかな
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(0)
 
あみぐるみ♪
・ヤ・ッ、「、゚、ー、?゚


久しぶりにあみぐるみを作ったよ(*´∇`*)


かわゆい♪

増量すべきかな…(*ov.v)o

Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(0)
 
今日はここまで。。
1

今日は半日、仕事でしたが、ちょっと頑張っちゃいました^^

お久しぶりなあみぐるみ

かわいい

かわいすぎる

まだまだ未完成だけど、ちょっと公開したかったの

これからお洋服着せて完成です!


にしても、今日も旦那さんのゲームにつき合わされちゃった私。。。。
時間がないって言ってるのに!!!

逆らえないんです怖いから。。。
きっと明日もつき合わされちゃうんだろうな~

                       1
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(2)
 
くま。
1

やっと、くま2体完成しました^^

昨日、やっぱりゲームしちゃって。。。。
あみぐるみも中途半端だし、
今日の夕飯の仕込み(おでん)も出来てなくて、
朝からバタバタしてました。

で今出来たのが、この仔たち。
かわいいでしょ~♪
イベントでお待ちしてます^^

今から、子供達と大き目の公園に連れてってあげようと思います。
シルバーウィークなのにどこにも行ってないので。

さぁ~ママはがんばるよ~

kuma
おかざきカントリーフェスタVOL.7
      9月23日(水)
      10時30分~16時まで。
      岡崎中央総合公園 武道館の真ん中の通路沿いで出店してます!!
   2
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(0)
 
いねむり犬。
1

新作です!!

簡単に、リーズナブルでかわいい仔を・・・。
と思い新作を作ってみました^^

今までのあみぐるみとは違うので、どうなんだろう。

この仔は小さめで7cm。
くまのつもりだったのに、耳がうまく編めなくてわんこになってしまいました・・・。
目は寝ているふうに。。。

少しだけ増量しようと思ってます。


          絵

あと少しでイベントが迫ってます^^
めずらしく更新も頻繁になったりして。。。
続々と作品を生み出してます。
今回、出品する品は・・・。
*シュシュ
*グラニーバッグ
*ケース類
*お洋服
*あみぐるみ
*スリッパ
*編みかご etc・・・。70点ほどになります!!

お近くの方、遊びにきてくださいね~☆

+++++幸田*雑貨マーケット⑤+++++
   7月29日 15時~19時
   7月30日 10時~16時
   ハピネス・ヒル幸田~あじさいホール~
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


