お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
パソコンがおかしい。。。
こんにちは^^

今日も暑いですね~。
暑いもんで自宅にいることが多く、
ネットを見たりしすぎたのかな~?
パソコンがおかしいの。
画面が急にグレーになったり、
今はいいけどしばらくするとグレーになっちゃうの。

買って2年ぐらいなんだけど、
もう壊れるのかな?
ちょっと様子みようと思うので、
コメントとかの返事が遅れます。。。
ごめんなさい
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
バブーシュ
いや~。
今日も暑いです。
台風も来ているみたいで、風がゴーゴー言っててすごいです。
日中は暑くて製作意欲がわかないですね~。
夜、子供達が寝てからちょこちょこ作ってます。

1年ぐらい前にルームシューズの本を買ったのに、
まったく作らずしまいこんでいてやっと作る気になった
「バブーシュ」
作る工程が楽しくて2足作ってみました。


babu-syu


初めて作ったので失敗しています。
よ~くみるとかかと部分が斜め
左のバブーシュを3日前から愛用中。。。
私の体重が重いのか底がペタンコになってしまいました・・・。
もっと厚めにしなくっちゃね!

とりあえず履き心地がいいし、かわいい^^
もっといっぱいつくりたいな~。
でも4時間ぐらいかかりました(1足)
いっぱいは無理っぽいね

Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(6)
 
< PREV PAGE  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


