お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
島根県に帰ってきたよ
久しぶりの更新になりました。
アクセスがいつものようにあって、遊びに来てくれた方々
ご心配おかけしました^^
パソコンの修理も無事に済み、
思ったよりも早く直ったのでびっくりしてます。
液晶部分の交換でしたので、びっくりするような修理代でした(泣)

仕事・オークション・節約がんばらなきゃね

++++++++++++++++++++++++++

お盆に島根県に帰ってきました^^
私の実家です。
おうちの前から海が見えて絶景なんですよ~。
おうちからの画像はありませんが、
海に泳ぎに行った場所で写真をとりました!

simane1



simane


弟の子供と私の子供たち・・・。


simane2


長男君の楽しそうなお顔^^

海、きれいでしょ~。
島根県益田市の持石海岸です。
地元では汚い海って言われていますが、
愛知県の海よりはるかにきれいです!!
潜ってみたけど、透き通っていてきれい。

海でキャンプもしました。
おいしい魚介類も食べたり、とっても楽しかったです。
ウニ、おいしかったな~
波の音や海に夕日が沈む場面や星がきれいだったこと、
忘れられないです。
ふるさとっていいもんですね^^

中でも、地元の友達とも10年ぶりに会ったことが
1番の思い出かな。。。
学生時代に戻った気分でした。
また、帰ったら絶対集まろうね~!!

短い文章ですが帰省の思い出でした☆


次回はPCがない間にたくさんハンドメイドしたので、
ちょこっとずつ紹介しますね
Category(etc...) TB(0) CM(6)
 
PC修理2
おはようございます!!

PCの調子が悪いいままブログ更新してます^^

今日、修理に出します。
しばらくPCに触らずにいたんだけど、
1ヶ月ぐらい触れなくなると寂しくなっちゃって。。。

島根県に帰ってきました。
美しい海の写真とか撮って紹介したかったのに、
PCが直ってから更新したいと思ってます。

でも、液晶部分が故障しているみたいなので取替えとなると
かなりの金額が・・・。
あんまり高いと変え買えになると思います。
なんでこんなに寿命がみじかいのかしら!!
まだ2年ちょっとなのに!
運が悪いとしか言いようがないです。。。


時折、携帯からも更新できたらな~っと思ってます。
近況報告しますね!
Category(etc...) TB(0) CM(2)
 
PC修理
パソコンを修理に出します。
診断するだけで2週間かかります。
修理するとなると1ヶ月かかるかも。。。

しばらく更新をお休みします。
遊びに来てくれた方、申し訳ないです

その間、作品をいっぱい作りますね^^
お楽しみに。。。
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
ポットマット&コースター
こんばんは^^

今日も暑い!!
パソコンの調子が悪いままブログ更新しております。
画面がグレーな状態。。。
白いところがグレーなのでなんとか字が見える!
おかしい。
再セットアップしようかな。
修理に出さないと直らないかも(涙)
なので、コメントのお返事がおくれます。
ゴメンナサイ。。。


好きな色でポットマット&コースターを作りました^^

pottpmatto


チョコ色でシンプルに作ってみました。
こんな感じがとても気に入っています。
家の中、チョコ色のものを増やしたいな(^ー^)ノ

明日から実家(島根県)に帰ります。
1週間の予定なので、更新できませんが楽しんできますね~。
みなさん、よいお盆をお過ごしくださいね^^

Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(4)
 
おばあちゃんへの贈り物
今日も暑い!!

パソコンの調子が悪かったので、2日間ぐらい電源を入れずに様子みてみたら今のところ調子がいいみたい。。。
でも、画質が悪くなっちゃうのは修理代が高くつきそうなので
変え買えなきゃ駄目なのかな~って思います。
でも、お金がない!!
頑張ってお金ためて来年ぐらいには買え変えたいです。。。

今週末から実家(島根県)に帰る予定です。
いつもお野菜を送ってきてくれるおばあちゃんに
お世話になっているので、感謝の気持ちを込めてグラニーバッグを作りました^^
マチつきのグラニーバッグ

matitukigurani-


サイズ
縦25cm 横22cm マチ13cm 持ち手短め

ちょっとしたお買い物に。
地味~な色の生地がなっかたのでBWにしちゃったけど、
気に入ってくれるかしら。。。
心配です!!

画像のにベビーアイロンが見えると思うのですが、
昭和50年製のアイロンです。
ちっちゃくてかわいいんだよ~。

Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


