お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
カウプレに当たりました
カウプレに当たりました!!
くまのyoyoさんでおなじみの、カウプレで残念賞でしたが
こんないい物をプレゼントしてくれました!!

kaupure


エコバッグには自作の絵で猫ちゃんが。
Wガーゼとレースです!

エコバッグはいろんな物が入れられて便利ですよね^^
早速、レース糸やかぎ針などをいれて持ち歩けるようにしました。
wガーゼ何に使おうかな?
ちょっとワクワクしちゃいます!

素敵なプレゼント。
ありがとう

Category(etc...) TB(0) CM(7)
 
チョコ色くま
こんにちは^^
朝晩、寒くなってきましたね。
いつも生足を出していましたが、寒くなってきたのでデニムを履きだしました。
秋を感じますね!!
そんな中、3日前からお腹を壊しています。
体調がいまいちなmihanaです^^
季節の変わり目なので、皆さんもお体に気をつけてくださいね。

tyoko*kuma


くまちゃん、作りました。
写真撮ったのが夕方だったので、セピアっぽくなってます。
チョコ色のくまちゃん。
白目もつけてみたの。
結構、かわいいと思うのですが顔がはっきり見えないです。。。
もっと薄い色の毛糸で編んでみようと思います。

編み編みしたいのだけど、まだまだ先になりそう。。。
スカートも作ってみたいし、初挑戦なんですが頑張ってみようかな?
その前に委託用の何かも作らなくっちゃ!
あせらず、楽しみながらいろいろ作っていこうと思います
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
ラインステッチ
今日は、祭日ですね^^
本当はお仕事だったのですが、お休みをいただきました。
そんなわけで、子供たちとママ友とお弁当を持って公園へ。
かなり楽しかったようです。
涼しかったし、1日中お外にいたけど平気でした。
秋を感じますね。

さてさて、近況報告。
ハンドメイド、全くやっておりません・・・。
やばいです!
チクチクの神様が帰ってしまったようで、ボーっとしたり
TVみたり、のんびり過ごしてます。
なので、この前作ったステッチを。。。

BLOG2007_0924hru0010.jpg


普段は、ミシンカバーにしてます。
これ3日かかって仕上げました。
初めて長いライン。
疲れました。。。それ以来ステッチしてません。
いつか、PCカバーもステッチしたいな

Category(未分類) TB(0) CM(4)
 
イチゴパッチ
gurani-


オクに出品してます。
YUWAのイチゴや花柄、チェック柄も使ってます。
マチも13㎝と広めなので、使いやすいと思う。
結構、かわいいと思うんだけど季節外れだったかな。。。
入札が延びないです。

秋色で攻めるべき?
私の好きな色はチョコ系。
次に好きなのはピンク色。ラベンダー色。
無性にピンクを使いたくなるの。
今度は、どんなバッグを作ろうかな?
そろそろやる気モードにならないとまずいです

カントリーマーケットまであと4ヶ月。。。
委託の納品もあるし、オクにも出品したい。

明日っから頑張ろう。。。
とりあえず、マーケットの分(ノルマ毎月5個作る)から取り掛かろう!
気はあせるが、明日からでいいよね~
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(6)
 
グレーなクマ
mihana家、風邪が流行していて日替わりで誰かの体調が悪い!!
季節の変わり目に弱い私たち。。。
どうしたら、体が強くなるのかな?
ちょっと弱気なmihanaです

先日、ファーの毛糸でくまちゃんを作りました^^


amikko4


amikko4


かわいいでしょ~
前々からファーに挑戦したかったので、
難しかったけどがんばりました!
網目が見えないけど、間違えてもわからない^^
ずぼらな私には丁度いい!!
ほっぺもピンクに。。。
お鼻もフェルトにして見ました^^

また茶色のくまちゃんも作っているところなので、
今度、紹介しますね~
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


