お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
ラベンダー色のバッグ
BLOG2007_1008o-kusyonn0002.jpg


ヤフオクに出品中。

思ったよりも、かわいいくできました^^
気に入ったのでまた作りたいな。
オリジナルにしようと思ってます。
いつものグラニーバッグよりも横長にしてみました。
私はこうゆうシンプルなバッグが好きなんだけどな~。
パッチも時々やりたくなるし。。。
本当、いろいろゴチャゴチャです!

体調、良くなってきましたよ~。
根本的に抵抗力が弱っていてあちこち病気になってしまったようです。
この3連休は寝てばっかりだったので、動きたくてしょうがなくなるぐらいに復活してきました。
ちょっとへこんでたけど、心配してくださったり励ましてくれたりと
感謝しています。ありがとう^^
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(12)
 
チョコ色バブーシュ
今日はいいお天気でしたね^^
そんな中、病院に行ってきました。。。
やっぱり胃腸が弱っているのか、胃もかなり痛かったので
限界を感じてお薬をもらいました。
飲んだら痛みが治まって。
こんなことなら、もっと早く病院に行くべきだったな~って思いました。
この週末はおとなしくのんびりしたいと思います^^

itakunobabu-syu


バーブーシュ。
作りました。
委託用と自分用。
リネンを中心に、はだしで履いてもいいようにWガーゼを
使ってます。
ちょっと厚めにしたのでかなり履き心地がいいです。
家族にも作ってあげたいな
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(6)
 
スカーフ&ハンガー
hannga-to suka-hu


こんにちは^^
スカーフとハンガーを作りました。
薄いリネンを用いて。
だんだんと自分のスタイルもナチュラルになってきていますよ~。
このお洋服はヤフオクで落札したものの、
かわいいのでリビングに飾っております。
ペチコートを作ってブーツ履いてお出かけしたいものです。。。

近頃、体調が思わしくありません。
お腹が痛かったり(下痢)胃が痛かったり、
腰が痛かったり、何だか疲れてるのかな。。。

今1番のお願い事は「健康な体がほしい!!」です。

厄年だから。
と自分に言い聞かせて頑張ってるよ。
今日もゆっくりしよっかな^^
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(8)
 
マーケット用グラニー
お久しぶりです!
どうしていたかと言うと。。。
またまた次男君が高熱を出し、アタフタしていました。
そんな次男君、やっとお熱も平熱になり明日から平常な日々が送れそうです^^
保育園でも5・6人ぐらい風邪でお休みしていて、
流行っているようですね!
皆さんもくれぐれも気をつけてくださいな

ずっとアップしたかったカントリーマーケット用のグラニーバッグ。

kanntori-you


一気に6個も作ってしまいました!
そのうちの1つは私のです^^
さて、どれでしょ~~~。

お財布と携帯ぐらいしか入らないのですが、
ちょっとしたお出かけにはちょうどいいかなって思います。
荷物の少ない人用ですね。

ちなみに私は黒のチェックを自分用にしました
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(10)
 
< PREV PAGE  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


