お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
ブラックリネン
こんばんは^^

ブラックリネンでグラニーバッグを作ったので
紹介します。

black rinen


大人シンプルな感じで素敵なバッグになりました。
ドイリーに時間がかかっているので、
手放したくない感じですが。。。
明日以降にオークションに出品する予定です

2


中はこんな感じ。。。
シンプルです。
今、ピンクパッチのバッグを作り中です。
明日までに仕上げたいのでがんばるよ~~

しばらくぶりにブログを書く気になりました。
PC開くのですが、ブログの更新をする気がなくブラブラしてました。
皆さんの所に行ってはコメントせずに帰っちゃったり。。。^^:
後日、コメントさせていただきますね。。。

Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(2)
 
ドイリー
こんばんは^^

画像が見れなかったようで、遊びに来てくださったのに。。。
ごめんなさい・・・。
もう画像が見えたかな??

ブログもしばらくぶりですね。
ちょこっとハンドメイドしていました。
レース編みの本を買ってきたので早速あみあみ。
1つのドイリーを1時間ぐらいかけて編んでました☆

doiri-


両サイドのドイリーはいつものやつで15分ぐらいで出来ます。
上と下は難しいやら、慣れないやら編んではほどいての繰り返し。

このドイリー達はバッグに付けたり、
くまちゃんの土台に使う予定です。
今、作っているバッグにつける予定なんですけど、
うまくいくか心配!!使ったことのない布地なので。。。
完成したら紹介しますね
Category(未分類) TB(0) CM(2)
 
5仔目のくま


くまちゃん作りました!
5作目にして少し余裕が出てきました。
慣れてきたって事かな☆

しばらくハンドメイドを休んでました。。。
波があってやる気があるときとないときの差があるんです。
だいたい1週間ぐらいミシンや編み物をお休みしちゃう時が。
何してるかって言うと、寝てたり、雑誌読んだり、友達と遊んだり、
テレビみたりとか。。。
グータラ?してました。

やっと開放されつつあります。
今日いいことがあったんです。
オークションの落札してくださったお相手から、
メールが来ました。
リクエストのメールでした^^
何だか嬉しいです!
頑張って作らなくっちゃ!私のセンスは悪くないんだ~。
とか、ちょっと自信が持てました。

月末に向け、マーケット用とオークション用を作りたいと思います!
作品が出来たら紹介しますね^^

kuma

Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(4)
 
運動会
先日、長男次男くんの保育園での運動会でした。
長男君は保育園生活最後の運動会です。
保育園に入れて4年あまり。
大きくなったな~って感じています。
年長さんは鼓笛隊を披露してくれました^^
間違えずにちゃんとやれるか心配でしたけど、
本番に強い長男君は堂々としてやり遂げてました!
すごいです!感動しちゃいました。
来年は小学生。
どんなお兄さんになるのか楽しみです^^


ハンドメイド、進んでません。
まったりしすぎで。。。
出来上がるまでブログのほうも更新を控えようかな。
次に紹介できるまで待ってくださいね☆


unndoukai

Category(etc...) TB(0) CM(4)
 
編みかご
kago


こんばんは^^

編みカゴ作りました。
無性に麻紐でカゴが作りたくなって、
無印で紐を買って編み編みしました。
そのままのカゴも良かったんだけど、
デコレーション?したくってこんな風になっちゃった。。。
2個作ったら飽きちゃって(早っ!!)
今はあみぐるみのくまちゃんを作り中です。
編み編みしたい時期みたい

土曜日は運動会。そのあとバーべQ。
日曜日はヤマハ音楽教室のコンサート。(長男君が出ます)
なので、バタバタしそうです!
この週末は長男君が主役。
楽しみです
Category(未分類) TB(0) CM(4)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


