お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
親子グラニーバッグ
親子でグラニー


こんばんは^^
連休はどうでした??
私は、カントリーマーケットに行ったり雑貨屋さんに行ったり、
布伝(布屋さん)に行ったり、車の納車だったりと楽しく忙しくしていました。
いろいろ楽しいことを画像で紹介したかったのだけど、
加工してないので後日紹介しますね^^

忙しい中、ミシン熱もアップしていてバッグ作りに励んでおります。
親子でグラニーバッグを作りました。
大好きなチョコ色で。。。
今、作っているのもチョコ色のまち付きグラニーです。
なんとか明日までに出来上がれば今月中に委託ショップさんに納品できそうです!
がんばるぞ~
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(8)
 
ミニグラニーバッグ2
itaku2


今日もまた冷え冷えですね。
南西向きの我が家は、ぽかぽか陽気でお天気もよく
お庭を眺めながらミルクティーをすすっております^^

先日、棚を取り付けました。
かわいいものに包まれて生活するのは幸せですね。
ほっこりまったりいい気持ち。
でも私自身の体調がいまいちで(あれ2日目)ごろごろしてます。
痛みがひどかったりするので痛み止めを飲んだりします。
はやく終わらないかしら。。。

ミニグラニー作りました。
1つは委託用で、もう2つはマーケット用です。
ゆっくりペースですが、がんばってますよ~☆
3つぐらいバッグを作ったら委託先へ発送せねば。。。
気はあせるのですが、行動が遅いです・・・。

あ、そうそう車を買いました。
今は白のキューブに乗っていたのですが、
維持していくのが大変で経済的に楽な軽にかえたの。
日産のmocoです。(ミルクティーベージュ)
日曜日が納車なので楽しみです
moco


Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(4)
 
棚。
今日は朝から買い物に行ったら、開店時間が変更になってました。
自宅に帰るのも30分ぐらいかかるので、駐車場で待つのも。。。
30分ぐらいの待ち時間、どうしようかと悩んでたら近くにパチンコやさんが。。。
独身以来、行ってなかったのですが暇つぶしに行ったところ少しは儲けて帰ってきました。
お買い物の帰りにお気に入りの雑貨屋さんに立ち寄り、
儲けたお金で鏡付きのシェルフ?をご購入。
まだ、壁に付けてない状態です。
パパさんに無断で釘を打てないので、了解をもらってから飾ります^^

zakka1



zakka


うまく写真が撮れなくてボケボケなんですが、
実際はすご~~くかわいいですよ。
雑貨屋さんで見たときは一目ぼれで、かわいいの連発でした。
他にもほしくなっちゃいますね。
今日はこの雑貨でうっとりしたいと思います☆☆☆
Category(zakka++雑貨++) TB(0) CM(6)
 
マイバッグ☆
こんばんは^^
だんだん寒くなってきましたね。
マフラーや手袋を使う日が多くなりました。

最近、体力作りのために仕事場まで自転車で行く日を作りました。
週に1日でもいいから、自分が無理しない程度に。
片道5キロなんですけど、いつも車の私には辛い。。。
今まで運動もしてなかったから、少しキツイけど体力アップにはなっているのかな~って思ってます^^
で、自転車のカゴにすっぽり納まって、お弁当が傾かない
バッグがほしかったの。

tyoko


↑表です。切替になっていています。
私が好きなチョコチェック!!

1


↑そしてわたしのお気に入りであるドイリーに「M」のタグを。
マチも広いのでマイタグを表につけてみました^^
片一方のマチにはポケットもつけ、便利なバッグになってます。

私の好きがいっぱい詰まったバッグ、大事にしていきたいな
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(4)
 
ディズニーランド
tdl


ディズニーランドに行って来ました!!
10年ぶりぐらいです。
子供たちは初めて。。。
クリスマスのイルミネーションや飾りつけ、パレードなど
すご~く綺麗でした。
子供たちも大喜びで、パパだけは不満そうでしたが(ミッキーに興味がない為)私は感動しまくりで幸せな1日でした。

更新が久しぶりなんですけど、疲れがたまっていて
ハンドメイドもお休みしていました^^
TDLに行ったので、また疲れがたまってるかも。
今週もゆっくりしたいと思ってます☆
Category(etc...) TB(0) CM(4)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


