お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
今年最後に。。。
こんにちは^^
もう、今年も残りわずかですね。。。
今年最後のブログになるかと思います。

先日、カントリーフェスタに行ってきました。
また、かわいい物を買っちゃった!

zakka


zakka1


シェルフに飾るものばかりなんですけど、「garden」だけはお庭に。
2番目の画像は売っているブースは別々だったけど、かき集めて飾ってみました。
ますますかわいいリビングになっております。
寒くって出無精になってますが、我が家でまったりするのもいいですね^^


今年はチャレンジの年でした!
オークションに委託ショップ、あみぐるみに挑戦したり楽しかった反面、体調も崩れたり波乱の年でしたが来年こそは安定した年にしたいと思います^^

みなさん、つたないブログを読んでくださってありがとう!
皆さんのコメントでどれだけ励まされたこと。
来年も、よろしくお願いしますね
よいお年をお迎えくださいね^^
Category(zakka++雑貨++) TB(0) CM(6)
 
倦怠期?
お久しぶりデス。
10日以上、更新しなかったのは初めてです。
なんだろう、倦怠期?なのかな。
ブログ熱が冷めてきちゃってます。。。
あまりマメじゃない私がここまでブログを続けれたのは自分でもびっくり!!
だから続けたい。
間はあいてしまうけど、懲りずに遊びにきてくださいね。

みなさんの所になかなか遊びにいけないけど、
ひょっこり現れた時は、よろしくね

ぐら1


ぐら


オークション出品中!!24日終了日です^^☆オークション☆←こちらからどうぞ!
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(0)
 
初・お洋服
今日はちょっとぽかぽかしてて気持ちのよいお天気でしたね^^
私は用事があって外にいることが多かったのですが、
あまり寒くなかったので良かった~。
でも、夕方からは寒いですね。
おうちに帰ったら咽喉もおかしいし、鼻水もすごいし。。。
やばいです。

PCなんか触ってる場合じゃないのにね~。

さて、ちょっと前に初のエプロンワンピを作ってみました^^
結構簡単に出来ました!

エプロンワンピ


これ、「come home! vol.10」にのっていたやつを
型紙起こして作ってみました^^

エプロンワンピ2


後ろはこんな感じ。。。
かわいいでしょ~。
私も同じ様に着こなして家着にしてます。
徐々にナチュラルな女になってきている私。
なんだか心地いいの。
もっとナチュラル女になりたいな~

Category(etc...) TB(0) CM(6)
 
たれ耳うさちゃん。
また更新をサボっちゃいました。。。
いつも遊びに来てくださってるのに、ごめんなさい。

先週は、子供2人とも胃腸風邪になってしまって大変でした。
胃腸風邪、流行ってるので気をつけてくださいね^^

さて、看病している間に爆編みしてました!
今日は、編み編みしていた中のとっておきのあみぐるみちゃんを
紹介します!!

「たれみみうさちゃん。」

miminaga


この糸、なかなか編みにくくって苦労しました。
でも、苦労したぶんかわいい^^
今回はお洋服を作らず、モコモコのマフラーのみです!

これ、来週オークションに出品する予定なの。
これからオクに向けてバッグを作って行きたいと思ってます。
でも、寒くってミシンするのが辛い。。。

ぼちぼちやるとするか・・・
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(2)
 
またまたグラニーバッグ
冬っぽくなりましたね!
我が家は、なぜか腹痛&下痢になってしまい「胃腸風邪」じゃないかと
心配しております。
4人ともなので食あたりだったりして・・・。
朝からおかゆを食べて行きました。

風邪には気をつけてくださいね^^

bura

うしろ。。。
gura


まち付きグラニーバッグを作りました。
この前作ったグラニーと色違いです!
ウール素材で作ったので暖かです。
冬って感じですよね。

納品用ですので、ショップの方も覗いてみてくださいね^^
kata*moco(委託ショップ)さんです!
私の他にもかわいい布小物やあみぐるみちゃんを置いています
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


