お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
わんこ2仔。
wannko


わんこ2仔。
かなりかわいく出来たかなって思います^^
右の白の仔。
お気に入りです。手元に置いておきたいぐらい(泣)
お洋服も、小花柄で乙女に。
大きめビーズで首飾りをしています。
左の赤っぽい仔とおそろいです^^
かわいいでしょ~。お天気が悪くて画像が悪いけど実物は最高です!!


               mari5011.jpg



イベント用のあみっ子は9体すべて編み終えました^^
今度、お天気のいい日に9体全部の写真をとりたいと思ってます。
いっぱい画像を残しておきたいな☆

今はあみっ子ストラップを作成中です。
これもイベント用。。。
のこり10日をきりました。
イベントで多くの方に私のあみぐるみを見ていただき、
このかわいらしさ、愛くるしさ、癒し、和みなど共感していただけたらいいなって思います。
そして連れて帰っていただけたら最高ですね^^

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチっとしてくれたら嬉しいです^^
          あみぐるみ24位・布小物85位かなり落ちました(泣)

               
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(12)
 
お外でねこちゃん。
お外ねこ。



お外でねこちゃんの撮影をしました。
天気がいまいちなので、室内だと暗くって。。。
チョコ色のふわふわな毛糸で編みました。
首には、マフラーで暖かそうです。


                    1



今日、ちょっとショックなことがありました・・・。
近所で配り物をしてたんですけど、あまり面識のない方に
「赤ちゃん生まれたの?おめでとうございます!」って。
思わず「えっ!?」って聞き返したら、
「お腹がぺちゃんこになっていたから。。。」って。
そうなんです。
ナチュラル女を目指している私は、いつもチェニックやエプロンワンピを着ていて
妊娠しているように見えたのだそう。。。
ナチュラルな服装も考えもんだな~って思っちゃいました(泣)
夏からダイエットで6キロ減量したので、かなりスマートになったのにショックです。。。


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ランキングに参加してます^^
            あみぐるみ15位・布小物63位。下がりつつあります・・・。
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
仲良し☆くまさん。
2



仲良しなくまちゃんをつくりました^^
左の仔は毛足の長い糸で藤色っぽい糸です。
右の仔は水色でベビー用の毛糸を使いました。
お洋服を着せてあげました。
水色のくまちゃんのワンピースのスカートは、
一応プリーツにしたんだけど見えないですよね。。。(泣)
難しいな。お洋服もアレンジいっぱい考えたいです!
爆編み中!
今月も残りわずか。
9体中6体完成しております。
カントリーフェスタまで2週間。がんばるぞ~☆


                  jjjj.gif



今日もかなり冷え込んでます。
週末、風邪など気をつけて暖かくしてくださいね^^
よい週末を。。。♪



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします^^
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(2)
 
リニュ・あみぐるみ。



こんばんは^^
昨日、少しお天気が良かったときに屋外で写真をとりました。
我が家のお庭でパチリ。
毛足の長い糸で編みました。
お鼻も思い切ってリニューアル。
ピンクの刺しゅう糸でお鼻を作っていたのですが、ベージュのフェルトを。
お口も細い糸でにっこりと。
そして、全体的に細身にしてみました。
いかがでしょうか?


                     mari5011.jpg



近頃主人が早く帰ってくるのでPCに向かえず、更新があまり出来ません。
前にもここに書いたのですが、PCすると文句言われるの。
お互い、いい気分にならないので居ないときに更新してます(泣)
今日みたいに主婦の1番忙しい時間とか。。。
だから、お返事など遅くなっちゃいますがお許しくださいね^^
来週は主人が夜勤なので、みなさんの所へどんどん遊びに行かせていただきますね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ランキングに参加しています。
        只今、布小物58位 あみぐるみ15位。 みなさんのおかげです!!ありがとうございます!!!





Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
スカーフ好きなくま。
こんばんは~。
タイトル考えるの難しいですね。。。
今回はスカーフが好きそうなくまちゃんを作りました。

スカーフちゃん。


麻紐でななめがけバッグを作り、ピンクのスカーフを巻き巻き。
お洋服も考えたのですが、小物作りも楽しいな~って。
いろんなバージョンで作ってみたいです^^
あと残り7仔。
順調に頑張ってます!
また、あみぐるみ?って思うかもしれませんが、お許しを~。


                  bag10.jpg




今晩は全国的に雪が降りそうですね^^
私が住んでいる地方はなかなか雪が降らないし、積もらない。。。
初雪はまだかな。。。
せっかく休みなので雪が見たいな☆
冷え込みますので、風邪など引かぬよう暖かくしてくださいね。


                にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ランキングに参加しています。
                             ランキング下がりぎみ。。。(泣)
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(12)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


