お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
たれみみうさ子
usa


こんばんは!!
しばらくPCに触ることが出来ずにいました。
近況報告しますね^^
まず、訳あって爆編み中です。
家族で病院通いが多かったりでバタバタしてました。
オークション出品させたり・・・。
お仕事だったり・・・。
とにかく忙しい!!

皆様のところへ遊びに行けませんが、お許しくださいね^^

たれみみうさこちゃん。
かわいいでしょ~。
ラブリーに仕上げました。
お洋服もメルヘンなんですけど、写ってないですね・・・^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへいつもありがとうございます(泣)
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(4)
 
シンプルベアー



オークション用にオフホワイトのモヘアとグレー系の
糸でシンプルなくまちゃんを作りました^^
黄色いお洋服にチョコ色のポシェット。
ふわふわベージュのマフラーを付けてます。
ちょっと背もたれがあれば立っちできますが、
お座りのほうが得意です。
身長は15cm。

私が作るあみっこちゃんはマフラーばっかりしている仔
が多いのですが、これから夏に向けてどうしようかな?
って思ってます。
首元が寂しいので何とかしたいな~♪

週末ですね^^
1週間があっという間です。。。
みなさん、よい週末をお迎えくださいね☆★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへあみぐるみランキング11位!!
皆様のおかげです!ありがとうございます(泣)
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(9)
 
グラニーバッグ
gurani-baggu


こんばんは^^
久しぶりにグラニーバッグを作りました!
私の中では定番中の定番で、
自作ドイリーがワンポイントになってます。
チョコドットやブロックチェックがお気に入りでそればっかり作ってます。
今回のグラニーバッグはオーダーのあったもの。
最近はあみぐるみばかり作っていたので、
いい気分転換になりました。
でもやっぱりあみっこが恋しくて、
すぐに編み編みしちゃった♪
病気かな??
パパさんは「オタクだ!」とか言うんです。
そうそうオタクで思い出したけど、
先日、イベント会場に、ナチュラル服を着ている人ばかりいたので
「オタクの集まりだ!」なんて言うんですよ!!
ひどいですよね~(泣)
・・・・・・・・・。

次回は新作あみっこちゃんを紹介しますね☆★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつもぽちっとありがとうございます!!
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(6)
 
納品完了にて宣伝です!
BLOG2008_0213amikkoitaku0007.jpg


こんばんは^^
いつも、たくさんのコメント&訪問ありがとうございます!
今日は委託shopさんにいくつかあみっ仔ちゃんたちを
置かせてもらってマス。
↑のオレンジくまちゃんはストラップですよ~。
お時間がありましたら、覗いて見てね☆
「いろんなハート集まれ」イベント開催中。。。☆
とってもかわいいあみっこちゃんたちが待ってますよ~♪

KATA*MOCO



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへランキング11位でした!!!!!!
         ありがと~~~~~~~う☆★☆


Category(etc...) TB(0) CM(6)
 
納品っ仔。
委託っ子


こんばんは^^

今日も北風ぴゅーぴゅーで寒い寒い。
おうちの中も寒いです。
ちなみに我が家のファンヒーターの設定温度は18度。
それも省エネにしてます。
1枚多めに服を着て過ごしてます。
今日みたいな底冷えのする日はかなり寒い。
そんな日は温かい飲み物やお風呂に限ります。
編み編みもミシンも何だかやる気がなく、早く寝ているかも。

この画像の仔は納品用の仔で、すでに発送済みです。
来週にはお店に並ぶかも。
パッチ風のクッションもセットです。

itakukko


お洋服もカントリーっぽく。
首から鍵っぽいチャームをぶら下げてます。

この仔と赤いくまとストラップ2体を納品しました^^
お楽しみにね☆★☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへあみぐるみランキング30番代から20番代へ・・・ありがとう♪
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


