お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
5000HIT カウプレ参加募集!!
5000HIT カウプレ参加者募集!!
本日より4月6日PM9時まで受付。

4月8日のブログにて発表します☆
・コメント欄に「応募」と書いて一言コメントくださいね^^


こちらのブログに移り、5000HITを迎えることができました^^
感謝の気持ちとこれからもよろしくとの意味も含めて、
初のプレゼント企画を開催したいと思います。
まだまだ未熟でプレ企画なんて無理って思っていたけど、
いつも楽しみにブログを見てくれて、
応援してくれたり励みになってます。
私のあみぐるみを気に入ってくれる方、どしどし応募してくださいね。

こちらの子で~す^^

kaupure


kaupure


アニマルたっちのふわふわな毛糸でかわいい子が出来上がりました!
はじめましての方もお知り合いの方も、遠慮なく
是非参加してくださいね!
こんな私となかよくしてくださ~い

なお、この件に関するお返事は省略させていただきますので、
ご了承くださいませ。。。。
URL記入の方、後ほどおじゃまさせていただきますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ぽちっとお願いします^^
Category(etc...) TB(0) CM(20)
 
予告です^^
sutorappu


こんにちは^^
今日はいいお天気ですね☆
K*花*Sのメンバーとカントリーフェスタに行ってきました。
最近のカントリーフェスタは資材ばっかりで、
handmade人口が増えたのかな?って
ついついあみっこのチャームなど買ってしまいました。
バッグとかお洋服とかほしかったけど、
お目当てのものは無かったな~

そろそろこのブログも5000HITになります。
次回ブログ更新時にはささやかながら
プレ企画を行なう予定でいます。
初めてなんですけど、楽しみにしていてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへランキング35位。頑張ります!!
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
お庭でパチリ!
kuma


こんばんは^^
ご無沙汰してました。
ブログを楽しみに見てくれている皆様、
更新できなくてごめんなさい

あみあみペースも落ちてきて、お庭いじりやショッピングを楽しんでいました。
そんななか、くまちゃんをお庭で撮ってみました♪
たまにはお庭でパチリっていいもんですね。

tatimimiusagi


うさちゃんもぱちり!
ハートのクッションを抱っこしています。
立ち耳うさちゃんは苦手だけど、がんばりました
懲りずにまた作りますね。

明日は長男君の卒園式。
息子には「絶対泣かないよ!」って言ったけど、
泣いちゃうだろうな~。
4年間通った保育園。
長男君の遊ぶ姿が見れなくなると、寂しくて泣けそう。
う・う・う・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←あみぐるみがかわいいと思ったら・・・ポチ!
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(0)
 
どっち?
usa

こんばんは^^
土曜日に納品した(ゆららさん)あみっこを紹介します。。。
朝、写真を撮ったのでちょっと暗いのですが、
パープル色のたれみみうさぎです。
生意気そうなお顔をしています。
毎回、作るたび顔が違うので面白いですよね~。

kuma


この子はチョコ色の毛糸で編んだくまちゃん。
整ったお顔立ちです。
私はこの子のほうが好きかも♪
みなさんどちらがお好み??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへランキング31位。急降下中・・・(汗)
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
委託っこ
委託っこ


夕方に撮ったのでちょっと暗くてごめんなさい・・・。
2ヵ所の委託先に納品する子たちです。
来週にはお目見えするかも。
並べるとかわいいですね♪
両サイドの子はくまです。
耳は小さめです^^

ここ最近暖かかったですね。
あみあみ忘れて、ガーデニングに没頭したりしてました。
「アイスバーグ」薔薇を植えました。
無事に咲いてくれるか心配だけど楽しみだわ。
クリスマスローズやミモザも満開です。
マイガーデンも春っぽくなってきました。
春、大好きで~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへランキング16位♪
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


