お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
え~!!
ちょっとmihanaのぼやきなんですけど、
興味の無い方はスルーしてくださいね♪

「学級委員」
実は昨日、子供の担任の先生から電話が何度もありました。
学級委員を決めるのに、推薦で投票するのですが
出席番号が早いのでどうやら推薦された様子で、
最初にお電話がかかって来ました。
1回目は丁重にお断りしたんです。
2回目、友人が一緒にやってくれるなら。。。と言葉を濁し、
3回目、4回目に先生の押しに負けて引き受けることに。。。(泣)

って「学級委員って何だ~????」

はっきり言って、小学校に入学したばかりで知らないこと、
知らない人ばかりで不安です。

以上。読んでくれてありがとう^^ぼやきでした。。。

babu-syuka


初のバブーシュカを作りました^^
たれ耳ちゃんに付けたら可愛い☆
写真の撮り方が悪いけど、実物はもっと可愛いです。
また、挑戦するよ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッとしてくれたら嬉しいです^^
Category(etc...) TB(0) CM(6)
 
お子様よりオーダーです☆
o-da-kko


Sちゃん、見てますか?
出来上がったよ~。

5歳の女の子のオーダーです^^
気に入ってくれるかな?
女の子が好きそうなピンクばっかり使ってみました!
着せ替えしたり楽しんでほしいな♪

先日、「お掃除っ仔」を紹介したのですが、
久しぶりに職場に行ったら(1週間休んでました。)
オーダーあった方は退職されてました・・・。

ショック。

連絡先もわからないので、この話は無かったことにしました。
委託ショップさんに置いてもらおうかと考えています。
お掃除っ仔に素敵な里親さんにもらわれますよ~に。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ランキング24位。降下中(泣)
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
お掃除っ仔
こんばんは^^
プレ企画、お疲れ様でした。
たくさんの方とお知り合いになれて、すごく嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね☆

長男が入学だったり、不幸があったりといい時と悪い時が一緒にやってきました。
「零合星人」だからかな~。
波乱万丈です。零合星人って複雑な星みたい。。。
平和な生活に戻ってほしいです。

バタバタしている中、リラックスできるのがあみぐるみ作り。
暇をみつけては編み編みしてます。

お掃除っ子


お掃除っ仔
オーダーを受けていた方がお仕事上、お掃除されていることが多くて
似た感じに作ってみました^^
ハタキもお手製です。
エプロンもつけました。
気に入ってくれると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←応援してくれてありがとう♪19位です(汗)
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
★当選者発表★
たくさんのご応募ありがとうございました!!
発表します!!


kaupure

(長男君に引いてもらいました。)


最初に「たれみみうさちゃんプレゼント」の方は。。。
Amiwa.K.Yさま。おめでとうございます!!!


そして「残念賞」は。。。。
Fafaさま。おめでとうございます!!

kaupure


当選されたお二人の方・・・・コメントの際、メルアドも載せてコメ下さるとこちらからメール差し上げます。又、コメントなど管理者のみ閲覧可にしていただきメアドを載せていただいても結構です☆リンクよりメールフォーム開きました☆こちらでも可。

当選されなかった方、この度は参加いただきありがとうございました^^
お友達になってくれた方、とても嬉しいです!
次回は10000HIT目指してがんばりますね☆
ありがとうございました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへランキング12位でした!嬉しいです☆
Category(未分類) TB(0) CM(10)
 
☆ご応募ありがとうございました☆
ご応募ありがとうございました!!
19名さまのエントリー受付ました。

4月8日のブログにて、発表させていただきますね^^

bara


明日は長男君の入学式。
私も着物を着たりするので準備にバタバタしてます。
コメント等遅れますが、必ずお返事&訪問しますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチありがとう。13位嬉しいです(泣)
Category(etc...) TB(0) CM(6)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


