お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
メイドちゃん。
こんにちは^^
今日は暑かったですね~。
お仕事だったのですが、汗だくでした!
G.Wなのにお仕事なんて辛いです・・・。

meido


メイドさんっぽい子を作りました!!
お洋服は白レースでフリフリに。
光沢のある毛足の長い毛糸でたれ耳ちゃんにしました。
やっぱ、たれ耳ちゃんはかぶり物が似合いますね^^

我が家のお庭はお花でいっぱいです。
ビオラ、ブラキガム、バコパなど小花がいっぱいの場所で写真を撮りました。
これからも、ちょくちょくお庭で写真を撮っていこうかと思ってますので
楽しみにしててくださいね~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチありがとう!!13位だったよ~嬉しい^^
(ランキング上がれば上がるほど、更新したくなっちゃうよ~☆)
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
トリオ・ベアー
こんばんは^^
トリオのベアーを作りました!

torio


この子たちは、YULALAさんに納品予定です。
また5月1日から1ヶ月間お世話になります☆
webショップはないので残念ですが、お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

G.Wはみなさんどのようにお過ごしですか??
G.Wの初日は冷や冷やする事件が起きました
友達の子供達が遊びに来ました。
小1の男の子と年中の女の子と男の子。
子供5人の子守です。
家の中ばっかりでは楽しくないだろうと、大き目の公園に連れて行きました。
しばらくは良かったのですが・・・。
小1の子が消えたのです。
探しました。
1時間ぐらい。
歩いて20分ぐらいかかる遠い空き地にいました!
さらわれたかと思った。
見つかってよかったです。
本人いわく、「ガチャガチャがしたかった・・・。」と。
???

もう、預かるときは外に出さないと心に決めたのでした。。。

長々、読んでくれてありがとう。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへランキング参加してます!20位でした☆
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
かわいい子がやって来た!
purezennto


こんにちは^^
昨日、かわいい子がやってきました!!
あみぐるみの日々のAmiwaちゃんからです!

Amiwaちゃんへ
かわいい子ありがとうございます^^
息子ちゃんたちもとても気に入ってます!
大事にしますね。
本当にありがとう^^
これからも仲良くしてください☆


オークションとかで狙っていたので、お迎えできて本当にうれしいです!
いろんな作家さんのあみっこチャンを集めてみたくなりました^^
ますますあみぐるみにハマちゃってます。

最近ストレスが溜まってます。
どうやら小学1年の長男君が言うこと聞かなくて、
イライラしたり、怒ったり。。。
私が怒る(注意する)と逆キレしちゃうので、余計に腹が立つ!
悪循環になっちゃうので、今日の朝から怒らず見守ることにしました。。。
いつまで持つかな~。
心配性で不安な私。
自立心が強い長男。
息子を信じよう。。。

愚痴でした・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチしてくださ~い(泣)ランキング急降下。
Category(etc...) TB(0) CM(10)
 
ヘアゴム
いや~。ご無沙汰してました!
かなり放置状態で、すみません。。。

この1週間、交代で家族が風邪をひいています。
なんだか落ち着かない我が家です。
G.Wまでにはみんなが元気になってほしいな☆

初のあみっこヘアゴムを作ってみました^^

gomu


どうなんだろう~?
女の子が居ない我が家。
女の子にうけるのか心配です><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへただいまランキング39位・・・。頑張って更新しま~す。
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(2)
 
委託っ仔、納品しました!
4月に入ってあっという間に17日。。。
早いですよね~。
これから苦しい時期に入ります。
何が?って思われる方もいると思うけど、税金がやってきました。
すごい金額。
税金のほかにもG・Wがくるじゃないですか??
しかもしかも、パパと次男君の誕生日もあるし。
頑張って切り詰めなくっちゃ。
ちょっとぼやいてしまいました。。。。

さてさて、kata*mocoさんへ納品済ませました^^
今回もあみっこ2体です。

tatimimi


itakukko


あのおそうじっ仔も、kata*mocoさんのところへ。
ネットで買えるのはここだけですので、もしよかったらご覧くださいね☆
でも、今日発送させていただいたのでまだまだ先のことですが。
優しい里親さんがみつかりますよ~に^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへいつもポチッとありがとうございます^^


Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(7)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


