お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
しろうさこ
こんばんは^^
毎日あわただしく過ごしております!
朝からゆっくり座ることもなく家事をこなし、
子供たちを送り出し、お仕事へ。
お仕事は立ち仕事なので30分の休憩以外座ることなく5時間仕事をこなし、
家に帰ったら小学生が帰ってきて、保育園へお迎えに行き、
近所で立ち話しながら子供の遊ぶ姿を観察。遊んであげたり。
夕飯作って食べてお風呂に入り、やっとゆっくり座れました^^
毎日、こんな感じ。

主婦って大変!
今日も疲れた~~~~。
なので編み編みすすんでましぇ~ん。
明日こそはおうちに引きこもりたいわ^^

愚痴はさておき、しろうさこが完成しました!!

sirousako


今回はお耳を少し短くしてみました!
白いスカーフをまいております。
今日もお花の前でパチリ!
かわいいでしょうか?

今日もコメントのお返事おくれます。眠くなってしまいました。明日お返事しますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ12位です!がんばってブログ更新しますね!応援してくれてうれしい^^
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(4)
 
キーホルダーっ子
オーダー子


こんばんは^^
今日はさらりとブログを書きます。
何故ならば、月9がスタートされる為。
ドラマ好きなわたし。
編み編みしながらドラマを見る?聞きながらがリラックスできるのです。

オーダーのあったキーホルダータイプの子。
わんちゃんです。
かわいかったので紹介しますね。
身長は10.5cmぐらい。
いつものあみっこちゃんよりかなり小ぶりです。
そんな小ぶりちゃんがすごくかわいい☆
それがキーホルダーになっちゃうなんて私もほしい!
このバージョン、また作ろうと思います^^

↓のコメントのお返事遅れます。すみません(汗)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ12位キャー!!うれしいで~す^^
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
白いわんちゃん。
howaito


こんにちは^^
今日もいいお天気ですね☆
お庭の花たちもすくすく成長中!
そんな中、またお庭でパチリ!しました。

編みやすくて有名なあの毛糸でわんちゃんを作りました!
さくさく編めて早く完成しました。
と、言ってもG.W前に完成しちゃったのですが。。。
画像が見にくいかもですが、ハートのポシェットをかけてます^^
もう、暑いのにマフラーしちゃって季節はずれかも・・・。
かわいいので許してやってください(汗)

今日、次男君の5回目の誕生日☆
あんなに小さくてかわいかったのに、
今では、すごく大きくなっちゃって寂しいです。
先月おねしょパンツがとれたところなのですが、
内心おむつ姿が見れなくなると寂しい。。。
まだまだ子離れできない私です。
3人目考えようかな~。なんてね!
女の子が生まれるなら考えちゃうな~^^

    ★☆オーダー製作状況☆★
3体目作成中。明日にも完成予定です完成しました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチっとしてくれて嬉しいです!29位でした・・・。頑張って更新しなくちゃ(汗)
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(12)
 
能登半島。
こんにちは^^
G.Wも最終日。いかがお過ごしでしょうか?
能登半島へキャンプしに行ってきました!

kyannpu


すごく静かなところで、道路沿いにはおばあちゃん達が地べたに座りおしゃべりしてたり、
時間がゆっくり流れている町でした^^
すごくのんびり出来てよかったです。
海の見える銭湯に行ったり、アスレチックをしたり、
灯台を観光したり充実した日々でした。
朝晩は寒いぐらいでしたが、日中は暑い。
子供たちは近くのきれいな海にて、初泳ぎです^^

kyannpu


海はとても澄んでいてきれいだったな~。
魚釣りしたり、貝を採ったり、まったりしました。

kyannpu


帰りに白川郷の側を通ったので、寄りたかったのですが雨も降ってきて
写真だけパチリ!

編み物道具を持って行ったのですが、まったりしすぎて
ひとつも手を出せなかったです^^
今日から編み編み開始!!
編み物したくてウズウズしてます♪

P.Sコメントのお返事遅れます・・・。明日までにはお返事しますね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチ!ありがとう^^30位でした。
Category(etc...) TB(0) CM(2)
 
G.Wお休み^^
buru-


こんにちは!!
ブルーの涼しげなワンちゃんを作りました。
白いスカーフが涼しげです。
今回もお庭でパチリ。
オリーブの木と外灯で寂しげですが・・・。

G.Wも中盤になりましたね^^
我が家も今日の夜から能登半島の方へキャンプに行ってきます。
精一杯、楽しんできますね。

コメント等のお返事など遅れますがご了承くださいませ。
では、行って来ますね~^^

オーダーしてくださったM様。
3点中1点出来上がりました。
残りの2点はG.W明けになります。
遅れて申し訳ございません
今しばらくお待ちくださいね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへランキング20位。ポチありがとうございます^^
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
< PREV PAGE  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


