お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
グラニーバッグ・ミニ
こんにちは^^

今日もいいお天気な東海地方。
今日は時間関係なくまったり過ごしてます。
保育園へ送ったあと友達のおうちでまったり過ごしたり、
お昼からバッグ製作にとりかかってます。

baggu


久しぶりにグラニーバッグを作りました!
あみぐるみにハマる前はグラニーバッグとかバッグを主に作っていて
半年ぶりくらいに作ったので時間がかかるかな~って
思っていたら、あっさり作ってしまいました^^
案外、腕は衰えてなかったのね~♪
先日、作ったドイリーをパチリとつけて・・・。

スランプ、ようやく脱出しました!!
みなさんの心あたたまるコメントの効果かな。
その節はありがとうございました^^/
昨日ぐらいから、何かの糸がプチンとはじけたように
黙々と製作を開始しました^^
イベントまであと9日。
どれくらい出来るかわからないけど、やれるとこまでがんばります!!

☆★☆イベントに参加します☆★☆
ibennto



にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつもポチットしてくれてありがとうー!!
ただいま46位ぐらいです。。。更新しなかった罰かな・・・。がんばらなきゃ!!
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(8)
 
ドイリー
doiri-


こんにちは^^
う~~ん。
まだ、スランプ中。。。
でも、気分転換にドイリーを編み編みしました!!
友達の周りではドイリーがちょっと流行っていて
お洋服につけたり、楽しんでいます^^
私も影響されて作ってみたよ♪
何に使おうか、お洋服につけようか考えるのも楽しいかも♪

しばらく何か作るまで更新できそうもないです。。。
でも週末には何かに手を付けてみようと思います。
ゆっくりですが、スランプを脱出できるよう頑張りますね!
何か作ったら報告しますね^^

陰ながら見守ってください☆

PS.今、子供たちが遊びにきてバタバタしてますので、コメントのお返事遅れます・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチッとしてくれてうれしい(^^)/
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
ストラップ集合
ご無沙汰してます。。。
我が家は風邪っぴきが多くて更新できず、看病。。。
今回の風邪は熱と鼻みずと下痢でした。
夏風邪かな?
みなさん、風邪には気をつけてくださいね^^

sutorappu


ストラップ、大集合です!!
今回は私が好きそうな色あいのものばかり。。。
白い仔は二つも作ってしまいました^^
本当は日曜までに10個作る予定でしたが、
家族が風邪ひいたりとバタバタして予定より少なくなってしまいました。。。
今現在はバッグ作りをしています。
また、日曜日までにたくさん完成するといいな^^

最近、やっぱりスランプ?なのかあまり作れてません。
疲れ?ダラダラしてて。家事もほったらかし。
バタバタしていたけど、子供と一緒に寝てたりしてました。
やる気が消失してるのかな。。
ちょっとゆっくりしよっか迷ってます。(こんな時期に。。。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチットしてくれてありがとう^^/
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
カウプレに当たりました!!
BLOG2008_0605sirousako0001.jpg


Fleuのhirorinさんのカウプレに見事当選しました!!
かわいいくまさんですよね~☆
すごく癒されてます!!
スランプの私に元気をくれました!

hirorinさんへ
とってもかわいいくまさんをお迎えできて、すごく嬉しいです!
スランプの私に元気をくれました^^
大事にしますね。
これからも仲良くしてくださ~い☆
ありがとうございました^^


スランプちょっと脱出です!!
ストラップを作りはじめてます。
スローペースですが、イベントのこともあるしゆっくりしてられません。
がんばらなきゃ!!
ゲームもちょっとハマってるけど、両立してがんばるよん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへランキング22位。。。応援ありがとうございます☆
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
ペースダウン→ゲームが原因?
こんにちは^^
昨日のお天気とはうって変わって、すごい雨です。。。
土砂降りの中、お仕事から帰ってきました。
子供たちももうすぐ帰ってくるけど、びしょびしょなんだろうな~。

kuma


↑紅茶染めした仔です!
思い描いた色が出て嬉しいです!
シンプルだけど、かわいいですよね~☆

最近、ゲームにハマってしまって編み編みペースが落ちたままです。
それに、先月は実店舗さんに1ヶ月だけ置かせていただいたのですが
たくさん売れ残って返ってきて、ショックのあまり編み編みしたくない気分です。。。
ゲームに現実逃避してるかも。
(ちなみにゲームはDSの動物の森です!)
結構、ゲーム好きなんですよ~。
物語とかボードゲームとか育成ゲームとか。
プチオタクですよ~。
この状態を脱出しなくては。。。トホホ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチットしてくれてありがとう^^/ 元気をくださ~い☆
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(10)
 
< PREV PAGE  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


