お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
桃色うさぎ。
momoiro usa


先ほど、完成したので写真映りが悪いですが
かわいい仔が完成しました!
私、桃色のうさぎちゃんが大好きで、
玄関に飾れる棚があるのですが、ずっと飾って置きたくなる
ぐらいかわいい~^^
グッとこらえてしまってあります!

今日も雨がすごくってずっとおうちにこもってました。
朝から晩までダラダラしております。
子供たちとWiiのマリオカートをしたり、DSしたり編み編みしたり
楽しかったな~。まだまだ子供たちには負けられませんが、
張りあうほど上達してるので、ゲームで負かされる日も近いかも(笑)
そんなこんなでイベントの疲れも吹っ飛びました!
明日からはWEB ショップさんの委託っこを作りはじめる予定。
完成したらアップしますね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチ!ありがとう^^30位でした☆
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(5)
 
ありがとうございました!!
カントリーフェスタにたくさんの方が足を運んでくださり、
ありがとうございました☆


☆★10月30日,31日におかざきカントリーフェスタ
に「K*花*S」のメンバーで出店します!!★☆


とうとう夢であった、自分達の名前で大規模なカントリーフェスタ
に出店が決まりました!
私達がこんな大きな舞台に出れるなんて感激です!!
それに向けて私も頑張って行きたいと思います。

今回のカントリーフェスタ、たくさんあみっこちゃん&バッグが
旅たちました!ありがとうございます!!
そして素敵な出会いもありました!
コメントもたくさんいただきました!
感激しまくりです!
とても励みになります。
私もまだまだ未熟者ですが、癒し和めるものを作り頑張っていこうと思いますので、
温かい目でみてくださいね☆

mihana
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(0)
 
カントリーフェスタ
fesuta


明日から2日間、カントリーフェスタに出ます。
こんな感じで右下のほうに置かせていただきました!
申し訳ないくらい少量ですが、気づいてくれたかな^^:

katasumi


アップにしてみました!

お近くの方、お時間がありましたら覗きにきてくださいね☆

ibennto


Category(etc...) TB(0) CM(10)
 
イベントいよいよです!
いや~。
がんばりましたよ。
その節は、スランプで遊びほうけていて製作できずに
悶々としていましたが、遊んだかいがあってか
1週間でなんとかたくさん出来ました^^
バッグ、たくさんできましたよ~。

bag


私の好きなBWやリネン、YUWAのハーフリネン、ブロックチェックetc・・・。
好きな布で作ったグラニーバッグがいっぱいです。

tana


棚もつくりました^^
hana's timeらしいでしょ~。
あみっこちゃんやバッグを置く棚がほしかったのでつくっちゃいました!
う~ん、力作です。

イベントで片隅に置かせてもらえるといいな。

★☆カントリーフェスタおかざき☆★
ibennto


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチっとしてくれてありがとう☆
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
更新できなくて・・・。
e


こんばんは。
なかなか更新できなくてごめんなさい。
ただいま、ハンドメイドの神さまが降りてきて、
絶好調にチクチク&編み編みしています。
なので、更新・お返事できなくて申し訳ないです。
今度、更新するときは作っているものを
紹介したいと思いますので、楽しみにしていてね^^

コメントのお返事遅れます。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


