お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
チョコベアー&集中豪雨
tyokoberr

こんばんは^^
チョコ色のフサフサのベアーが出来上がりました☆
なんだか久しぶりのあみっこです!
お耳と足裏が一緒の布です。
ハートのクッションを持たせていて、
お座り専門の子です。
雨でお天気が悪く、こんな画像でごめんなさいね♪

++++++++

私が住んでいるところは「岡崎市」
そう、昨日深夜に集中豪雨に見舞われました。
深夜にものすごい雨と雷で眠れなかった・・・。
雷で外が明るいの。
連続で雷がなっていて、テレビはバチバチ言ってるし。
隣近所のママさんが、家の前の電柱に雷落ちたよ!
って言ってたみたいでビビッてます。
我が家は何も被害もなく、普通にお仕事に行きました。
職場の駐車場&玄関は浸水していたみたいです。
近くの川が溢れそうだったり、道路が冠水してたりもう雨ふらないで~って感じです。
被害に見舞われた方々、心中お察しします・・・。
今夜も大雨になる予想です。
これ以上、被害が広がりませんように。。。

PS、コメントのお返事遅れます・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへいつもポチッとありがとう^^
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(10)
 
かなりハマってます^^
pan

こんにちは^^
今、すご~くハマっている事、「パン作り」なんです。
お盆に父が来たときにプレゼントしてくれたんです^^
ずっと、ずっとホームベーカリーがほしかったから嬉しかった♪
で、今は3日に1回はパンを焼いています。
画像はバターロールと丸パン。
中に卵やハムなどを入れて食べてます。
食パンもよく焼きます。
あまりのおいしさに市販のパンが買えなくなっちゃった。
今日も午前中にパンを焼きました。
おうちの中はパンのいい匂いがしています。

あみっこちゃん、チョコ色のベアーを作ってます。
リクエストどうりテディーっぽく出来るかわからないけど、
近づけれたらいいな~って思ってます。
これが完成したらアップしますね☆

委託用に3点とイベント用に7点、9月末までに出来たらいいな~って思ってます!
イベントもあと2ヶ月ですのでハイペースで頑張らなくっちゃ!!
ファイトです!

    P.S  k*花*Sのメンバーへ。
          イベント用、布小物27点完成しました☆
          イベントまで2ヶ月、楽しみながら頑張りましょうね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへポチっとありがとうございます!ハンドメイド892位・あみぐるみ43位。
Category(etc...) TB(0) CM(10)
 
お気に入りの服。
tyenikku

こんばんは^^
今日は少し涼しかったですね!
ミシンも進みましたよ~。

今日はお気に入りになっちゃったお洋服を紹介します!!

前あきのチェニックです。
チョコチェックのコットンかな?の布地で作りました。
胸元にはピンタックが入ってキュートです。
裾のほうにマイタグを縦につけてみました。
わかるかな??

tyenikku

こちらは後ろ側。
リボンで結べるように。
気分によってはこちらを前にして着ています^^
白Tシャツに白ぺチパンツを合わせて着ています。
この前、また妊婦に間違われちゃった。。。
猫背だから下腹が出てるように見えるんだよね~。
でも、お気に入りだから懲りずに着ますよ~☆

次回は最近、「ハマっている事」を紹介します!!

あみっこちゃんのリクエストありがとうございました^^
来週から編み編み再開したいと思います。
こちらも楽しみにね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへポチありがとう☆
          ハンドメイドランキング846位・あみぐるみ39位、復活!
Category(etc...) TB(0) CM(10)
 
復活!!
kuma

こんにちは^^
復活!!しました。
ご無沙汰しております。
10日以上、ブログ更新しなかったのは初めてかも。
お盆は伊勢の海にキャンプに行ってきたり、島根県から実父達がきたり、
合間合間に仕事をこなし、週末は風邪ひいちゃったりと
ハードな1週間でした!

無くしちゃったUSBケーブルを注文していて、やっと画像がのせれるように!!
うれし~~~いです!

ブログをお休みする前にくまちゃんを紹介しようとしていた子です^^

夏らしい子が出来上がりました^^
暑いからシンプルな感じに仕上げてます。
うん、なかなかかわいい♪
このタイプの子、たくさん作りたいな^^
来月の頭には委託ショップさんにあみっこ達を納品する予定なんですが、
皆さん、どんな子が見てみたいですか??
リクエスト受け付けてます☆

次回、チェニックワンピースを作ったので紹介しますね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへぽちっとしてくれたらうれしいな
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
画像が・・・。
          ke-ki

最悪です!!

画像がとり込めなくなってしまいました!!
よって、ブログ更新がますます遅れてます・・・。

お洋服も作ったのに・・・。かわいいチェニック!
あみっこちゃんも作ったのに・・・。水色のくま。
見てみて~って紹介したかったのにショックです!

自分が悪いのだろうけど。
USBケーブル無くしちゃったの。PCとデジカメにつなぐヤツ。
は~。
いつものところに置いてあったのに。
トホホです。

注文すると思うけど、お盆もはさむので10日ぐらいブログをお休みします!
いつも訪問してくれる方々。
私のこと、忘れないでね(汗)

楽しいお盆休みをお迎えくださいね☆
PS・多忙につき、皆さんのところにご訪問できなくてごめんなさい。
   落ち着いたら伺いますね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへポチットありがとう☆
Category(etc...) TB(0) CM(4)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


