お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
おかざきカントリーフェスタvol.4
かなりご無沙汰しております^^

明日、おかざきカントリーフェスタvol.4に出店します!!
先ほど商品を搬入&セッティングに行って帰ってきました!
私達のブース K*花*S は、ど真ん中になります。
私達らしいブースになりました☆

kanntori-you

kanntori-

kanntori-

今回の出店は6人での出店となります。
hana's time(私)・・・あみぐるみ&バッグ&大物&木工&大人服など。
t*kuttan・・・バッグ&ヘアゴム&時計&レース編み&手編みマフラーなど。
suzu・・・シュシュ&ランチ物&エコバッグ&ビン小物&布小物など。
H*・・・子供服&大人服&シューズ&布小物&ヘアー物など。
chiharu・・・ビーズ

いろいろ出店してますので見に来てくださいね♪

kanntori-

ひっそりとあみぐるみを置いてます^^

Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
納品したよ。
sutoprppu

こんにちは^^
ご無沙汰してます。
毎日、製作に没頭してます!
そんな中、やっとストラップ2体ほど納品しました。
楽しみにしていた方がいらっしゃるかわからないけど、
やっと納品しましたよ~。
週末から週明けぐらいにアップされるかと思います!

さて、イベントのほうですが10月30日・31日カントリーフェスタおかざきVOL.4
K*花*Sとして出店します!!
両日ともお店番としてお店に立ってますのでお近くの方は気軽にお声をかけてくださいね♪
今回、hana's timeのテーマとしてはピンク&茶&リネンで攻めてます!
私の大好きな色。
ちょっと甘い感じが好きな方。
ラブリーではないけれど、シンプルかわいいを目指して製作しております。
何を作ったかはお楽しみに。
あみぐるみ&グラニーバッグなどなど。
60点ぐらいは出来てますよ~^^
うふ。頑張っちゃいました!!
是非、遊びに来てくださいね~^^
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


