お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
いっぱい。
amikko

hana'sあみっこ、いっぱい作りました!
うさこ。ひつじ。くまこ。ちびくま。合計10体。
1体づつ紹介したいけど、残念。
お洋服にもちょっと工夫を凝らしました。

これでもまだまだなんです。あと10体は作らないと。
1月に東京進出するあみっこも作らなくちゃいけないので。。。
イベントのことは詳しいことがわかり次第、告知しますね~。
2月のカントリーフェスタもあるので、頑張ってま~す!

kata*mocoショップにて、ちびくま。の里親様を探しております。
お時間がありましたらkata*mocoショップのほうへ遊びにいらしてくださいね☆

年内にブログの更新が出来るかわかりませんですが、
ここでご挨拶をしておこうと思ってます。

この1年、実りある1年(チャレンジな1年)になったと思います。念願のカントリーフェスタに出店できたこと。地元の雑貨屋さんに置かせてもらったこと。ネットショップさんにも置いてもらったこと。
それもこれも皆さんとK*花*Sのメンバーのおかげです。
みなさんのおかげで私自身、成長できました^^

来年はこれをキープできて、自分達のペースが出来てきたらいいな~と思います。
「充実ある1年」でいられたらと思います。
来年もよろしくお願いします^^

mihana
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(1) CM(6)
 
いろいろ思うこと。
***長文ですので読みたくない方はスルーしてね♪***

ご無沙汰してます。
1ヶ月も放置しててごめんなさい。。。
PCから離れて、いろいろ考えたりしてました。
これからのこと、自分自身のこと、家族のことetc・・・。
結論はあまり出てこなかったけど、自分を見つめなおす時間が
持ててよかったかな~って思います。
私自身のブログのあり方としては、自分自身の日記として書くこととし、
マイペースながらも続けていけたらと思ってます。
そしていつも見てくれてる皆様、ボチボチですが頑張ってますので見守ってくださいね^^

そしてこれからの方針??ですが、handmadeで大きくなりたいな~って野望もあったけど、
私自身、無理しちゃうのは嫌なので「handmadeも楽しく作りたい、やっていきたい」を方針に
趣味として頑張っていけたらなと思ってます。
技術面など、まだまだですのでいろんな分野に挑戦してレベルアップできるように努める方向かな。

++++++++++++++++++++++

そうそう、この1ヶ月いろいろありました。
義父の病気・トヨタショック・インフルエンザ。
中でもトヨタショックがかなり痛い・・・。
かなり節約していかないと家のローンも払っていけません。
はっきり言ってあまり食べてないので、結構痩せました^^
貧乏すると痩せるのね~。アンダー65cmのブラがはまったの。ガリガリ・・・。
ってことはバストも・・・・。

貧乏にも光を。ってことで先日スキーに行ってきました!
小学生無料で大人のリフト券3500円。私とパパは交代で滑りました!
ジュース買って4000円のスキーです!
高速も使わず、ご飯もお弁当持参で。(朝食&昼食)
不景気なのか、駐車場でラーメン&弁当持参でランチしてる人が多かったです。
若者も節約してるのね~(泣)

こんな不景気ですが、なんとかなる!の精神でがんばりましょ~^^

長文を読んでくれてありがとう・・・(泣)
最後はグダグダになっちゃったけど、書きたいことがいっぱいあったので。
これからもよろしくお願いします^^/
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


