お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
スリッパ。
surippa

またまた更新が遅くなっちゃいました・・・。
ブログを見に来てくれている方々、ごめんなさい。。。
スローですが、更新していきますね☆

バブーシュ風、スリッパを作りました!
7足あります。
かなり手間がかかるので、これ以上作れないのですが頑張りました^^
布あわせもシンプルだったり、パッチだったりその日の気分で作りました。
2月のカントリーフェスタ用です。
イベントも残すところ1ヶ月!!!
頑張って在庫を作っていきます。
今現在、65個作りました。小物からお洋服まで。あみっこちゃんも作りましたよ~。
次は小物に取り掛かろうかな~。
出来上がったらアップしますね☆

Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(2)
 
イベント告知&うさ。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お正月から10日以上たちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私のほうはお仕事も普通にあったので、親戚にご挨拶周りとお仕事でお正月は終わってしまいました。
お正月太り??ちょっとだけありましたが、年末に少し痩せたので今は丁度いい体重です^^

さて今年の目標は「充実ある年」にする予定です。
handmadeを充実させて欲しい物をゲット!!
ゲットしたら必ず紹介しますね^^何が欲しいかはお楽しみに。

amifamily

Arrivee etDepart アリヴェデパールさんの青山店ほうに1/31~2/15まで
イベントで置かせていただきます^^
青山・自由が丘・横浜・浦和・西宮のほうに雑貨屋さんをされています。
今回はネットショップではなくお店に置いていただけるようです。
興味のある方、お時間のある方、お近くの方など是非、足を運んでみてくださいね☆
尚、お取り置きやネット注文などは取り扱わないそうです。ご注意を。

詳しいことはまた紹介しますね~。

うさfamily
・パパ(グリーン)。。。ネクタイしてます。
・ママ(ピンク)。。。エプロンに編み物してます。
・お兄さん(白)。。。マフラーにチョコバナナ持ってます。
・いもうと(ベージュ)。。。ポシェットにおもちゃが入ってます。
・ベビー(赤)。。。くまのぬいぐるみがお気に入り。


Category(handmade++あみぐるみ++) TB(1) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


