お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
おかざきカントリーフェスタ出店!!
明日
おかざきカントリーフェスタVol.5

K*花*S出店します!!

今回6人のメンバーで500点以上の布小物~お洋服まで出品しております。
ブースのセッティングに行って来たのですが、あまりにも出品数が多くて置けないぐらい・・・。
見ごたえバッチリですよ~。
ナチュラルカントリーテイストなので、お好きな方は是非おいでくださいませ^^

場所は入り口より向かって右側2列目の奥よりの真ん中・・・。
意味不明かな。。。白いラティスが目印です!!!!

今日は写真も撮れないくらい時間がなくって紹介できなくてごめんなさい。。。
口頭で説明します。
大人服・子供服・帽子・ストール・ルームシューズ・グラニーバッグ
・マザーズバッグ・子供バッグ・エコバッグ・キッチン小物・シュシュ
・ヘアゴム・ヘアピン・巾着・バネポ・CDケース・ハガキホルダー・カードケース
・携帯ポーチ・ポシェット・マスク・ランチグッツ・あみぐるみ・お財布・
ドイリー・時計・ビーズアクセサリー・ビーズネックレス・ストラップ
飾り棚・
もう沢山すぎて覚えてないのですが、是非お立ち寄りくださいね~☆


追記。。。明日9時40分開場するそうです!!

Category(etc...) TB(0) CM(4)
 
思いっきりナチュラル。
f

今日はお洋服の紹介^^
トップス&ボトムス&スカート&ワンピースなどなど16点作りました。
とりあえずちょこっとだけ見せちゃお~☆
↑スクエアーネックのワンピ。自分用に作ったもののふわっと系が似合わなかった・・・。
なので出品用です。

f

ネイビーのワンピ。
これも自分用にしたかったけど、丈が短くて。。。
脇も狭いのできついのです。。。小さい人ようかな~。
一緒に写ってるバッグは3WAYマザーズバッグ。機能たっぷり。
詳しく知りたい方はカントリーフェスタに来て見てくださいね☆
ちなみにバッグは15点ほど出品します!

fesuta

これ、ちょっとお気に入り。
スモックワンピ。
1枚で着てもいいし、羽織ってもいいし花柄なのでリネンにあわせてもいいよね。
チラッとチョコチェックのスカートをはかせてます。
画像の左側にお洋服が並んでてかっこ悪いけど見逃してね。。。
作業部屋のようだけど、次男君のお部屋に置かせてもらってます・・・。
う。。。自分のお部屋が欲しいですね!

そんな訳で、思いっきりナチュラル仕様です☆
そうそう、今日雑貨屋さんに行って来たけど、春物のお洋服がナチャラルで可愛かった~。
レース沢山使ってたし、リネンのお洋服が9800円だったのは驚き!!
やっぱり自分で作ったほうが安いのかも。
これからもお洋服作りにハマリそうなのでよろしくね☆

カントリフェスタinおかざき 2月27日(金)岡崎中央総合体育館にて開催されますよ~♪
お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね☆
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
シュシュ。
syu

シュシュ。
たくさん作っちゃいました^^
ん~~~~。22個。←たくさんではないかっ(汗)

syusyu

どーん!!
黒っぽいものから春向けのもの。
最後、パッチ風のシュシュも布あわせが楽しくって、そればっかりになっちゃった・・・。
実際、自分では使わないのに。(私はシンプルなものが好みなので)
パッチ風シュシュが売れますよ~~に。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

嬉しいメールが届いたんです!
東京進出したお店Arrivee etDepart アリヴェデパールさんに出品したあみぐるみの
うさぎのファミリーがすべて完売したようです^^
すごく嬉しいことです。少しあみぐるみに対して自信が持てそうです。
お迎えしてくださった方に感謝します。ありがとうございました。

                     *

今、自分のお洋服を作成中。。。
肩幅が広いので基本の型紙を調整したり、ギャザーをよせたかったので
広めに裁断したけど、うまくいくか心配。。。
上手にできたら、また紹介しますね~。
来週あたりに、カントリーフェスタで販売するお洋服たちも紹介しますね~。
お楽しみに☆★☆

カントリフェスタinおかざき 2月27日(金)岡崎中央総合体育館にて開催されますよ~♪
お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね☆

Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(4)
 
CDケース。
cd


cd


CDケース作っちゃいました!
6個作ったのだけど、1つは失敗しちゃって自分用にしています。
どうも布あわせが苦手でちょっと微妙なんだけど、
気に入って使っていただけたら嬉しいな~☆

今現在シュシュを作っています^^
これも完成したら紹介しますね。
カントリーフェスタまで10日きりました!
今まで作った作品とかも、マメに更新して紹介していこうと思ってます^^
楽しみにしててね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ちょっと、ひとり言。

今年は次男君の保育園の役員になりました。
バザー班の班長です。
この1年、雑巾作ったり、布小物や通園グッツなどを作っていかなければなりません。
仕事もあるし、カントリーフェスタも頑張りたいし、いろいろ忙しくなると思います。
ストレス溜まったり、愚痴ったりするかと思いますが、あたたかく見守ってくださいね。
パワフルママ全開!!頑張りま~~~~す^^

mihana

カントリフェスタinおかざき 2月27日(金)岡崎中央総合体育館にて開催されますよ~♪
お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね☆
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(2)
 
長財布。
1

こんにちは^^
長財布作りました!!
これがまた、大変・・・。
最初は6時間ぐらいかかったの。
こんなに時間がかかるし、手間もかかるので4個しかできませんでした・・・。

2

↑これが、表の状態。

3

↑チョコチェックの中身。リネン×バテンレースの中身もこんな感じ。

4

↑イチゴパッチ×リネンの中身。
これが1番のお気に入りです。
カードは16枚とお札入れ&通帳入れが7箇所(大・小含めて)と小銭入れ。
かなり入るようになっています^^

難しかったのが、スナップ。
前回のカードケースにも使ってるの・・・。
でも、やっぱり苦手。5個ぐらいは駄目にしちゃいました・・・。
力加減が難しいのか、金具がつぶれちゃうのよね~。
克服できるように、次の作品にも使ってみようと思ってます^^

また作品が出来上がったら紹介しますね~~☆

カントリフェスタinおかざき 2月27日(金)岡崎中央総合体育館にて開催されますよ~♪
お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね☆


Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


