お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
3回目。
こんにちは^^

やってしまいました。。。
長男くん、3回目の骨折。
今回のは、結構ひどいらしく時間がかかるそう。
ブランコを高くしてて、そこから落ちたらしいのだけど
肘で受けちゃったらしく骨折しちゃいました・・・。


hone

痛々しいですよね・・。

1回目は足首の小さいヒビ。
2回目は顔面の小さいヒビ。
3回目は肘関節の骨折。

またやったのかと私もかなり冷静でした。
今日はお休みして、明日から学校に行くって。
荷物持てないから、しばらくは私が持っていってあげなくちゃかな・・・。

痛いけど頑張れyu-ta!!

Category(etc...) TB(0) CM(4)
 
リボンワンピース
1

結構、気に入ってるワンピースが出来上がりました!
スカラップ生地で作りました。
これからの季節にいいですよね~☆

1

インナーにキャミを着せてますが、レースの付いたようなキャミソールなどを着て重ね着してもいいですよね!

3

スカラップ×スカラップで合わせると、かなりガーリーでかわいい☆

4

↑こちらはリネンバージョン!
シンプルでかわいいですよ~。

私も着てみたのですが、可愛かった^^
お胸の大きい方はちょっと無理な感じですが、
スレンダーな人だとかなりいい感じでしたよ~。

*************************

もう4月の中旬ですね。
最近、眠くてしょうがないです。妊娠中みたいによく寝る。
妊娠してるわけじゃないけど、よく食べれるし。ヤバイ!体重。

そうそうあれから体重は変わらずで、油断するとすぐ太っちゃうので
ランニングは続けてます。
でも今日はサボっちゃった^^:
休憩も必要かな???

また頑張ります!!

Category(hand made++お洋服++) TB(0) CM(0)
 
チュニック
tyunikku

こんにちは^^
チュニック完成!!!!
ヨークの部分だけYUWAのWガーゼを仕様。
私にしては丁寧な仕上がりなりました。
一応、丁寧をモットーにしてるので、何度も直したりしてるから時間がかかったかも。
このチュニック、これからの季節にいいですね!

**************************

ここのところ、保育園の役員のお仕事やミーティングがつまってて
忙しく過ごしてます。
私のお仕事が火曜日、木曜日がお休みなのですが、
この先予定がつまってる状態・・・。うううう

①パン焼きたい!←パン大好き!
②お花屋さんに行きたい!!←ガーデニングの季節じゃん^^
③○○○○○のビデオも見たい!!!←録画してるけど見れてない状態・・・。
  (大好きなアーティストさんなの

時間を上手に使わなくっちゃね~
でも、大好きなミシンは少しの時間でも縫い縫いしてます^^
次のイベントが決まりそうなので。。。

また新作できたらアップしますね☆
Category(hand made++お洋服++) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


