お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
保育園物&オーダー物。
masuku

こんにちは^^
いつもブログを見てくださって有り難う御座います。
新作ができたらアップしていこうと思ってるのですが、
保育園の役員のお仕事と長男くんの骨折のリハビリがあったり
なかなかハンドメイドが進まない状態です。。。
そんな中、保育園物でマスクを作りました!
11種類作ったのでほんの一部ですが、ま~普通のマスクです。

そしてまたまたカードケース!!
オーダーのあったもの。
ka-do
やっぱり茶系がうけるようで、茶色のオーダーです。
レースっぽいものはイベント用にストックです。

ここからは独り言なので読みたくない人はスルーしてね☆

**************************

イベントですが7月と9月は出店する予定なんです。
何回も出店してるのですが、ユニット自体を見直していかないといけないと思ってるんです。
このままではいけないし。
やっぱり決まりも作らないと。。。
初心を忘れている気がするのです。
儲け主義に傾いていることが自分自身に許せないの。
まだまだ未熟な私達。
天狗になってる部分があるのでは??
出せばいいってものではない。
1品1品、丁寧に、もっともっと心を込めて作りたいのです。
自分自身の心に余裕がなくてはいいものは作れません。

これから先のことを真剣に考えたい。

固いかな・・・。
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(0)
 
シンプルに。
ka-do

こんにちは^^
シンプルなカードケースが出来ました!!
茶系のカードケースはオーダーのあったものです。
オーダーは茶系が多いのよね。。。
なので、私が好きな感じのカードケースを2つ一緒に作りました。

うんうん、いい感じ。白だ~いすき♪
白といえば、私のお庭の薔薇(スノーバーグ)も満開で素敵だよ。
白のミニ薔薇やラベンダーが咲いてて、癒されます^^

週末は下り坂のようで、予定もないので保育園物に取り掛かろうかと
思ってます。
インフルも怖いもんね・・・。自宅でのんびりが1番いいのかも。
そんな訳で、みなさん気をつけてください!
手洗い&うがいをして寄せ付けないようにしましょうね☆
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(0)
 
ひさしぶりの仔。
amikko

久しぶりになってしまいました。
あみぐるみちゃんです^^

白いふわふわの毛糸で編んだかわいいくまちゃん。
草むらの中で撮影。
かわいいモデルさんです。

この仔は、あるイベントに参加する子で、詳細は後ほどお伝えしますね。
愛知県~北海道~三重県に移動します!
旅行ですよね。ううう羨ましい。

******************

長男くんの骨折ですが、今週中にはギプスも取れるようで半分になる予定。
まだ完全ではないですが月末の運動会までにはギプスのない状態にするそうです。
ギプス姿も見納めだわ。

ハンドメイドのほうですが、なかなか忙しくて進みません。
ヤバイです・・・。
オークションも無事にお取引きが完了したので今からご注文の品を作る予定。
作ったら、紹介しますね!
月末までには保育園のバザーグッツも完成しないといけないので、
ブログがおろそかになっちゃうけど見捨てないでくださいね☆

さ~気合入れてがんばるぞ!!!!!!!

Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(0)
 
キャンプin蓼科。
utukusi

G・Wはいかがでしたか??

私達は長野の蓼科方面にキャンプに行ってきました!
↑の画像は美ヶ原から中央アルプス?の絶景です。

1

標高2034mで日本百名山の1つです。
秋に御嶽山に登ったので、2つ目のお山でした^^

kyannpu

おなじみのキャンプ風景。

牧場にて乳搾りや魚のつかみ取りをしたり、お蕎麦を食べたり、
山菜のてんぷらを食べたり、おいしいソフトクリームや牛乳を飲んだり、
釣堀で魚釣りしたり、すごく楽しかったキャンプでした!

また、長野で遊びたいな~♪

Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
久々のオークション。
久しぶりのオークションに5時間

時間がかかったよ~

ブログ更新も久しぶりになっちゃったけど、
みなさんG・Wはどうでしたか??
きっと、楽しかったんだろ~な~。

私も楽しいことばっかりでした。
G・Wの記事は後ほど紹介しますね^^

で、
オークション出品しました!

op

キャミOPは2点ほど。

YUWA生地のCDケースと長財布です!

K*花*Sのメンバーのkちゃんの作品も一緒に出品してま~す☆

久しぶりのオクは時間がかかったよ~。
1年半ぶりで、システムも多少変わってて、
画像の加工の仕方も忘れてて、
テンプレートが貼れなかったから、最初からやり直してたら時間がかかったよ。
トホホ。

PC難しいね・・・。

と言う訳でコメントのお返事、遅れます。
もう目がチカチカしてて疲れちゃったよ~。

おすみなさい・・・・・・・・・・・・・・

Category(hand made++お洋服++) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


