お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
ありがとうございました☆
       hosi

雑貨マーケットに遊びに来て下さった方、
私達のお店を気に入ってくださった方、
お買い上げしてくださった方。

ありがとうございました☆

小さな会場でしたが、アットホームでお店もゆっくり見ていただいて、
お客様と沢山お話ができて楽しかったです。
いつもの会場よりも今回の会場はとても私に合っているようで、
また、参加できたらいいな~って思います。

2ヶ月後におかざきカントリーフェスタに参加しますので、
是非、遊びに来てくださいね^^

とりあえず、私は休養をとって来週からチクチクがんばりま~す☆
                                        2


Category(K*花*S) TB(0) CM(2)
 
イベント当日!!
fes

雑貨マーケット当日です~☆

            沢山、布小物~お洋服まで取り揃えております。
            
            お近くの方やお子様連れの方、沢山の方が

            マーケットにてほっこり、和んで、楽しんでいただけたら

            と思ってます!


            お待ちしております。。。。         K*花*S一同

                  ukiwa


+++++幸田*雑貨マーケット⑤+++++
   7月29日 15時~19時
   7月30日 10時~16時
   ハピネス・ヒル幸田~あじさいホール~


Category(K*花*S) TB(0) CM(2)
 
Mt・富士。
5

今日はハンドメイドネタではないですよ~^^
興味ない方はスルーしてね!!

土曜日に富士山に挑んできました。
朝は曇りで風があったくらい。
現地の警備の人が「上は風が強いから、7合目ぐらいで無理しないで降りてきてね~。」
って言うんです。。。
大丈夫、大丈夫。8合目目指して頑張るよ!
な~んて意気込んでた私。頂上までいけそうじゃんなんてね!

・・・・・・・・・。
霧が深くなって、風が強くなってしまいました。

6合目。
まだ大丈夫じゃん!って思い、どんどこ登ります。

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
みんな口数がなくなった頃。

次男君、顔色が悪く震えてます。
パパの靴の踵がボロッと壊れました。
2人はリタイアです。

私と長男くんはまだまだやる気満々。
上を目指しました。

7合目。霧が雨に。顔が痛い。。。。。
風で飛ばされそう。。。。
寒い。

急いで下山しました。警備員さんの言うとおりだったわ!
7

富士山。ただ者じゃないですね。。。
またトライしたいわ!!!!!!


+++++幸田*雑貨マーケット⑤+++++
   7月29日 15時~19時
   7月30日 10時~16時
   ハピネス・ヒル幸田~あじさいホール~

Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
イベント準備。
tirasi

こんにちはーー^^

なんだかすっきりしない天気です。。。
大雨が降ったり晴れたり。
そうそう、皆既日食見ました?
仕事の合間に外に出てみました。
くもりだったので見やすかったよ。
次回見れるのは20年以上後なんだよね~。

夏休みのせいか、やる気がおきない私。
今日は半日の仕事だったので何か作ろうと思ったけど。。。
ダンボールを用意して、イベント用にチラシ貼ってみました。
このチラシ、今度のイベントに入れようと思ってます^^

週末に旅にでたり、サマーフェスの盆踊りの練習やイベント等でバタバタします。
イベント前にブログの更新ができたらいいな~って思ってますので、
気長に待っててくださいね!
旅レポもあるかもよ~☆

                         kuma

+++++幸田*雑貨マーケット⑤+++++
   7月29日 15時~19時
   7月30日 10時~16時
   ハピネス・ヒル幸田~あじさいホール~



Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
イベント・プレ。
pure

昨日アップしたかったんだけど、暑くて断念^^
というか、ディスプレイ→ランチ→値札作り→粗品作り→すでに夕方。
だったのでバタバタしてたかな?

今日はお仕事を半日であがらせてもらい、小学生の面倒見ながらPCに向かってます。
そんな小学生ですが、お外で遊んでて。。。はっきり言って面倒見てない・・。
終業式で通信簿をもらってきたけど、明らかに成績が下がってました!
ヤバイです。。。。遊んでる場合じゃないけど、明日からがんばろ~!!


昨日、メンバーのみんなで雑貨マーケットのプレビューをしました。
今回は壁を作らず、やっていこうって事で壁なしですが、
かわいく出来たのではないかな~って思ってます。

今回は3人での出品なのに、すごくいっぱいです。
みんな、すごく頑張ったのね。有り難う^^

ちゃちゃ~とディスプレイしたので、乱雑ですが
本番はもっとお店らしくなるんじゃないかと思ってます!

是非、遊びにきてね~☆

hu


+++++幸田*雑貨マーケット⑤+++++
   7月29日 15時~19時
   7月30日 10時~16時
   ハピネス・ヒル幸田~あじさいホール~

Category(K*花*S) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


