お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
服。
こんにちは^^

なんだか体調不良のmihanaです。
日曜日に町内の運動会があって、炎天下の中、1日外に居たからかダルイ。
お歳なのか、疲れがとれないの。
明日には疲れがとれるかな~・・・。

今日もなんだか熱っぽくて、でも散歩はしてきました^^
実は最近、万歩計を買いまして、ウォーキングを毎日しております。
気候もいいから、夕方の散歩はきもちいいい~~~~~☆
目指せ10000歩です。

1 2

                  3

ワンピースばっかりだけど、作りました!
パープルだったり、チェックだったり、BWだったり秋色満載^^

イベントに出品します☆

おかざきカントリーフェスタVOL.7
      9月23日(水)
      10時30分~16時まで。
      岡崎中央総合公園 武道館
   2


Category(hand made++お洋服++) TB(0) CM(4)
 
間。
随分とご無沙汰しちゃった・・・・。

子供が夏休みだったため、かなり遊んでしまいました!

お盆も、K*花*Sのメンバーファミリーと山に行って川&バーべQしたり、
プールに行ったり、名古屋に買い物に行ったり、ボーリング大会があったりと
かなり、楽しい夏休みでした☆

製作?
スローですががんばってますよ~。

お盆中に作ったのが↓これです。

1

2

今度のイベントに出品します~♪

これから少しずつ、作品を紹介していきますので楽しみにしててくださいね~~☆

     おかざきカントリーフェスタVOL.7
      9月23日(水)
      10時30分~16時まで。
      岡崎中央総合公園 武道館
   2
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(3)
 
< PREV PAGE  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


