お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
ありがとう。
                             1

昨日のイベントに来てくださった方々、
ありがとうございました^^

毎回来てくださるお客様が出来たことが、とても嬉しく思います。
今回、気に入ってくださったお客様もみえたし、嬉しいことばかりでした。

私達も、そんなお客様がいらっしゃって感謝しております。
次回、イベント時に新作が出来るよう、飽きさせないよう、努力してまいります。

K*花*Sがまた成長できるよう頑張りたいと思います。

ありがとうございました☆
Category(K*花*S) TB(0) CM(1)
 
カントリーフェスタおかざき
カントリーフェスタおかざきvol.7
に出店します!!
岡崎中央総合体育館にて10時から16時まで開催。

是非是非、遊びに来てください^^
ブース・・・・中央付近です!


1
 2
 3

沢山、取り揃えております!
私?茶色のワンピース着ております。気軽に声をかけてくださいね~☆
Category(K*花*S) TB(0) CM(0)
 
くま。
1

やっと、くま2体完成しました^^

昨日、やっぱりゲームしちゃって。。。。
あみぐるみも中途半端だし、
今日の夕飯の仕込み(おでん)も出来てなくて、
朝からバタバタしてました。

で今出来たのが、この仔たち。
かわいいでしょ~♪
イベントでお待ちしてます^^

今から、子供達と大き目の公園に連れてってあげようと思います。
シルバーウィークなのにどこにも行ってないので。

さぁ~ママはがんばるよ~

kuma
おかざきカントリーフェスタVOL.7
      9月23日(水)
      10時30分~16時まで。
      岡崎中央総合公園 武道館の真ん中の通路沿いで出店してます!!
   2
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(0)
 
小物。
2

またブログ、放置しちゃった。。。反省。
イベント前だというのに、宣伝しなくてメンバーに怒られそう。。。

保育園のバザーのお仕事もあったり、趣味のゲームにハマッたりして
更新しなくてごめんなさい。。。
しばらくハンドメイドに夢中でゲームは時々しかやってなかったんだけど、
今のゲームってオンラインとかで出来るんですね~。
wiiのゲームなんだけど、かなりやりこんでます。

ゲームの話はさておいて、コインパース。
また作っちゃいました!
このカラフルな柄はけっこう好きで小物に使ってます。
今回、長財布も作りました!
また、イベント時に手にとってみてくださいね~^^
結構、お気に入りです。

今、あみぐるみを製作中。
明日にでもアップしたいと思います。
で、2回ぐらい更新する予定なので、楽しみにしててね~☆

kuma
おかざきカントリーフェスタVOL.7
      9月23日(水)
      10時30分~16時まで。
      岡崎中央総合公園 武道館
   2
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(0)
 
ブランケット。
1

私の大好きなブランケット。
去年も作ったブランケット。
今年はちょっぴり、チョコ色です。
去年はピンク系だったの。

ベビーカーに。
お昼ねタイムに。
どうですか??       

疲れ。
やっととれました!!
いつものmihanaです。
ウォーキングも毎日がんばりました。
なんとか10000歩、歩いてますよ~。

なのに、Why?
体重が増えてるの!!!!
へんな時間にたべてるから。。。?
旦那さんよ~私に餌をあたえないで~~~~~。

                          kuma
おかざきカントリーフェスタVOL.7
      9月23日(水)
      10時30分~16時まで。
      岡崎中央総合公園 武道館
   2


Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


