お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
小物。
1

また、久しぶりのアップになりましたが。。。

3月10日のフレッシュマーケットの準備を着々と進めておりマス。
大好きな雑貨屋さんのひとつで、1日だけとはいえ、置かせていただけるなんて
とても嬉しく思います^^
今回は、小物メインでチクチク作ってますよ♪

2

でもね。ちょっと自信がなくって。
もっとかわいい小物作りたいと思っているのに、
微妙になっちゃうんです。
う~ん。
もっと勉強が必要なんですよね。。。

*************

最近、ダイエットがあまり進んでないの。
新陳代謝が悪いせいか、体重が落ちない。
食べて、運動してだと駄目みたいで。
食事を少なくするのは正直つらい。
ストレスだよ~。
あと、2キロなんだけどな~。

今日、旦那さんがジーパンのサイズが変わったなら、
買いに行くか?なんて声かけてくれたのに、結局スポーツ用の
ウエアを買ってもらいました。
またジーパンのサイズが変わることを信じて新しいウエアにて頑張ります。

ジムに通わせてくれないかな~~~~。
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(0)
 
久しぶりに形成ぱん。
pann

こんにちは
また1週間ぶりです。
久しぶりに1日ひまになったので、パンを焼きました!
ま、パン教室で習った「エッグパン」のおさらい^^
すご~~く気に入っちゃいました。
おいしかったですよ~☆
右側のパンは「ハイジの白いパン」
クックパッドのレシピで作りました!
これは我が家の定番になりつつあって、ソーセージを入れたり
スクランブルエッグを入れたりして朝食用に沢山作ってます。

しばらく一人になる時間もないので、パンはおあずけになりそう。。。


*******

ハンドメイドのほうはボチボチやってます。
今、小銭入れに取り掛かり中。。。
出来上がったらアップしますね!


最近、旦那さんの帰りが早く
(トヨタ関連の仕事なので、リコール問題が効いてて
PCに向かう時間がないの。。。
更新がスローですが気長に待っててくださいね^^

で、リコールのおかげで我が家は、
第2次不景気を迎えそうです。。。。

節約、頑張らなきゃ

                hu
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
あれから。。。
こんばんは!

あれから数日たちましたが、ハンドメイドのほうは
ボチボチやっています。
日曜日は木工をやったりしてました。
あいにくの雨で中途半端に終わってしまったので、
完成してません。。。
木工は日曜日にしかしないので、完成したらアップしますね。
何を作ってるかというと、ラダー。
素人だし、私が作るのでへたくそだけど、売り物じゃないからまっいいか^^

12月ぐらいからダイエットしてて、やっと4キロほど痩せました☆
独身の頃の体重に戻そうとしてるんだけど、難しい。

大食いなので、食事を減らすのが苦痛なの。
でも、ご飯を半分にして朝晩ヨーグルトをたべてます。
そしてウォーキングかランニング。
食べながらダイエットは難しいけど、ゆっくり成果が出ているんじゃないかな?
あまあまダイエットだけど、あと1キロ減らして頑張りたいな♪

hu
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


