お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
終わったあと。。。
1

あ~。また更新が遅くなってしまいました。。。
イベントから2週間もたってしまって、のんびりやのmihanaさんです。

イベント後は次のイベントの予定もないので、
かなりのんびりしてたような。。。

イベントの際はお買い物に来てくださってありがとうございました^^
お洋服がかなり目当ての方が多く、嬉しく思います。
今回は私はお洋服を作っておりませんが、でも沢山来ていただいて
大成功に終わったのではと思います。

*************

イベントから何も作っておらず、マンガ(ナルト)にハマッたり、
テレビにハマッたり何やってんだか。。。
今は片付ける事にハマッってます^^

今日は次男君が熱でダウンにもかかわらず片付け片付け。
早くすっきりしたおうちに変心させたいな♪

次男君も無事に卒園いたしました。
今度は入学をわくわくして待っております^^
でも子供が成長していくことは嬉しいんだけど母はさみしい。。。
今でも「ママだいすき☆」って言ってくれるけど、そのうち言わなくなるよね~。
さみしいこの頃です。。。
Category(K*花*S) TB(0) CM(0)
 
いよいよ明日!!
1

もう、私ったらなにやってるんでしょうか~。。。(汗)
前日になるまで更新しないなんて。。。さいあく!
のんびりやのmihanaさんです。

今日、メンバーを自宅に招いてミーティング&ランチ&ディスプレイ!

ぽわ~んとした画像しかないですが、結構いっぱいになったような気がします。

もっと近くで写真撮りたかったのですが、明日のお楽しみってことで。
明日は曇りで風も強いようです。
お気をつけてお越しくださいね!

場所は自己紹介欄のブランフルーさんから飛んでくださーい☆

2

バッグもいろいろあります。
中でもリバティー柄のマルシェバッグが一押しです。
ゆっくり見に来てくださいね~☆

Category(K*花*S) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


