お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
かご。
1

こんにちは~~

相変わらず、スローなわたし。
今日は前の職場の子とランチに行ってきました!
久しぶりに会った彼女は赤ちゃん連れでしたが、
スタイルのいいこと。。。
羨ましい限りで、若いときから超可愛いかったけど、
今も可愛いままでした。
私も女を捨てないで頑張ろうって思う1日でした。

カントリーのイベントまで残り2週間となりましたが、
相変わらずのんびりしてて、焦ってないといううか、
仕事も忙しくてハンドメイド出来てない状況ですが、
作る時は楽しくチクチク&編み編みしてます!

前回も作りましたが、麻かごを少し作りました^^

今現在、新作バッグを作り中。。。
うまく出来たらアップしますね

                  1



Category(zakka++雑貨++) TB(0) CM(0)
 
服。
1 2


もう6月なんですね!
今日も気持ちのいいお天気だったので、カーテン洗ったり、
わんこのゲージ洗ったり、外の階段を磨いたりしてました。
こんな気持ちのいい時期がずっと続くといいのに。

チュニック作って、ティアードスカートも完成させました。
麻ひもバッグも完成!
ちょこっとずつ作ってます。

また作ったら報告しますね^^

                  2
Category(hand made++お洋服++) TB(0) CM(0)
 
< PREV PAGE  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


