お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
PC
こんばんは^^

PC,買いました!
安いノートパソコン。。。
今までデスクトップだったので、使い勝手が分からず。。。
慣れるまで時間がかかりそうね^^

3

イベント前に作ったお洋服。
この色違いを2点作ってます。

今度のイベントは9月なので、7分袖などご用意しております♪


                   1
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
壊れた…
ご無沙汰してます。

携帯から更新してます。もしかしたら、これから先携帯からの更新になるかも

パソコンが壊れてるんてす…。
以前から白い部分が水色になって画面が見えない…。
4年ぐらい前にも画面がグレーになって修理に出したら10万円したので、もう今回は買い替えかも。
って買えないorz

というわけでしばらく携帯からとなります(^_-)-☆
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
リビング。
1

ハンドメイドとは関係ない画像ですが。。。

先日、本を買いました。
「断捨離」モノ、コト、ヒトそして心の方づけ術
読んでいる途中なんですが、スッキリさせたいなって思うんです。

2

旦那さんにはいつもここ↑をきれいにしなさいって言われてて。。。
ミシンやオーディオの下にはハンドメイドグッツで物が溢れてて。

いらない物は捨てないと。
リビングの片隅なので暗いし。
なんとかしたい!
で、本を読んでます。

とりあえず、今日はゴミの日だったので、少し捨てました。
*カーペット(古い)
*犬の服(何年も着てない)
*2階のゴミ(1ヶ月に1回ぐらいしか収集しにので)

スッキリさせたい今日この頃の私です^^

つまんない記事でごめんなさい。。。。
      絵
Category(etc...) TB(0) CM(2)
 
名古屋。
1

みなさんこんにちは^^

久しぶりに名古屋に買い物に行ってきました!
高島屋のホビーラホビーラでSOULEIADO(ソレイアード)&リバティー
生地を買ってきました!リバティーはセールをやっていて、定価8000円ぐらいが
半額以下なので買っちゃいました^^
前々から気になっていたソレイアードの生地も♪

お昼kihachiでランチをし、午後からはナチュラルキッチンにて雑貨を買ってきました。
メンバーのH*ちゃんと行ってきたのですが、先日の検診でひっかかった件とかいろいろ
話を聞いてもらったりして、楽しかったな~。

さ~頑張ってつくるぞ~☆
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


