お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ごあいさつ*クロッシェ
こちらにお引越ししました^^
よろしくお願いします

前のブログも良かったのですが、
こちらのブログのほうがテンプレートがかわいかったので。。。
ナチュラルなテンプレってなかなかないもんですよね~。
カウンターもつけたので、
いつかはカウプレとかやってみたいな。。。
使い勝手がよかったらの話・・・。

とりあえず、以前のブログはそのままにしておいて
こっちメインでがんばりま~す!!


+++++++++++++++++++++


「クロッシェ」つくりました!!
リネンオンリーでシンプルに作ってみました^^

こんなのあったらいいな~って思っていて、
とっても気に入っています。
でも、雨ばっかりで
帽子の出番がないです

お天気が待ち遠しいですよね~^^


1

スポンサーサイト
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは!
あれ、私が初コメント???
もしそうだったら嬉しいなv-10
こっちのテンプレート、素敵だね!
確かにナチュラル系って少ないもんね。
私も、なかなか自分のブログのテンプレート、気に入るデザインがなかなかないからね。(今のと前回は気に入ってるけど)

↑クロッシェ、素敵!!
いい感じだね!!!
早く梅雨が終わって、いいお天気の中かぶってお出かけしたいね~♪
kanady* URL 2007/07/13 10:47 #- EDIT
初・コメントありがとう!!
これからもよろしくね^^

gooもよかったんだけど、
違う会社もいいかな~って。
PC苦手だけど、ブログ始めて1年たったので少しはPCのことがわかるようになりました。

クロッシェいいでしょ~。
少しシンプルすぎたかな??
出番が待ち遠しいな~~v-22
mihana URL 2007/07/13 16:38 #- EDIT
こんばんは。お引越し祝い忘れての訪問です^^;
素敵なテンプレートですね、mihanaさんぽい感じするする~。

早くクロッシェかぶってお出かけできると良いね。
本当にかわいいわ~v-238
mic URL 2007/07/13 20:50 #- EDIT
お祝いの言葉ありがと~。
わたしっぽい?
ピンクとチョコ色が大好き。
白も好きで、このテンプレが今までの中で1番すきだよ~。
ブログが好きになりそう。。。

お天気がまちどおしいな~e-266
mihana URL 2007/07/14 00:10 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/1-5fe2c991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


