お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ペースダウン→ゲームが原因?
こんにちは^^
昨日のお天気とはうって変わって、すごい雨です。。。
土砂降りの中、お仕事から帰ってきました。
子供たちももうすぐ帰ってくるけど、びしょびしょなんだろうな~。

kuma


↑紅茶染めした仔です!
思い描いた色が出て嬉しいです!
シンプルだけど、かわいいですよね~☆

最近、ゲームにハマってしまって編み編みペースが落ちたままです。
それに、先月は実店舗さんに1ヶ月だけ置かせていただいたのですが
たくさん売れ残って返ってきて、ショックのあまり編み編みしたくない気分です。。。
ゲームに現実逃避してるかも。
(ちなみにゲームはDSの動物の森です!)
結構、ゲーム好きなんですよ~。
物語とかボードゲームとか育成ゲームとか。
プチオタクですよ~。
この状態を脱出しなくては。。。トホホ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチットしてくれてありがとう^^/ 元気をくださ~い☆
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
えっ、本当に売れ残ってしまってるんですか。
mihanaさんのあみっ仔大好きなので私的にはどうして???という感じです。
もしよかったらどんな仔達が居るのか紹介してもらえると嬉しいです。
また、持ち運べるキーホルダーやストラップの仔が欲しいなぁと思ってます。
よろしくお願いします。
六花 URL 2008/06/02 15:09 #- EDIT
後ろに手をついて、空を仰いでる様に見えますよ^^
紅茶染めしたんだね、いい感じ染まってるね・・・

私も爆ちく・・・してますよ。
熱が冷めません・・・^^
くまぶた URL 2008/06/02 19:36 #- EDIT
紅茶染め、いい色になってる~!!
私もこういう色が欲しかったのよ。
やり方はコーヒーのときと同じ?やってみよ。

私もどうぶつの森、大大大好き(o^艸^o)
一昨年の今ごろは夢中になってやってたの。
ある程度極めてしまったので今は封印してるけど、久々に村に行きたくやっちゃったぁ。
日付戻すの忘れないようにしなきゃ(笑)
hanaon URL 2008/06/02 22:37 #- EDIT
綺麗な紅茶色に染まったね♪
ほんと~座ってお空を見てるみたい。
かわいい~i-178
どうぶつの森 はまりましたよ~DSはやりつくしたので
映画で今度はwiiで会いましょうってエンディングが
流れて発売を待っているんですが・・・・i-229
家族全員ゲーム好きなので、ゲーム機・ソフトいっぱいありますよ~i-229
Amiwa.K.Y URL 2008/06/03 07:56 #- EDIT
ほんわかしたやわらかい色に染まったね♪
可愛らしさが増す感じがするよ。

委託やイベント、売れ残ることあるよね。
お店の立地条件や集客力によっても変わってくるんじゃないかな。
mihanaちゃんのあみっこちゃん達はホントに可愛いもの。
楽しみにしている人もたくさんいると思うよ~

ゲームね~
私もこの年になっても好き。
と言っても技術はないから、ロールプレイングゲームや育成ゲームしかできないんだけど・・・
ハマると何もしたくなくなっちゃうから
ただ今封印中だよ。
動物の森はゲームキューブでよくやってたわ~
あれもハマるよね☆
ako URL 2008/06/03 21:41 #- EDIT
そうなんです。。。
5月はGWもあってお客さんも少なかったようです。。。お店の方のお話ではですけど・・・。
暑苦しいのか、定番すぎるのか、時期的なのか
悩みどころですね。
これから何を作っていこうか、飽きさせないようアレンジしていこうかと考え中です。
紹介したかったけど、次のイベントに出品するので
全体を写したときにチラッと紹介しよっかな??

オーダーですが、イベント後に受けたいと思ってます^^
今はちょっとスランプとイベントのことでいっぱいなので、すみません。。。
mihana URL 2008/06/05 16:46 #- EDIT
あはは、写真がいい感じに撮れてるよね~。
紅茶染めしたら、すごくいい色が出てまた染めたいなって思ってるよ~。
お勧めしてくれてありがとう^^

爆チクしてるんだ~。。。
私は全然だめ。
どうしましょ。。。
mihana URL 2008/06/05 16:49 #- EDIT
コーヒー染めと同じやり方だよ~。
紅茶のほうがいい色がでるね!
是非是非、やってみてね^^

どうぶつの森、ハマるね~。
絵がかわいいもん。
うわさは聞いていてこんなに面白いと思わなかった。
近所のママ友二人引き込んで遊んでるよ~。
極めたくなるのわかる~♪
私はローン返すのに必死だよん。
久々に村に行っとく??
mihana URL 2008/06/05 16:53 #- EDIT
すごく気に入った色に染まったのでうれしい^^定番になりそう~。

どうぶつの森ハマったのね?
Wiiででるの??
すごく興味深々。
DSだと自分だけの世界だから家族みんなで
出来たらいいな~。
だんなさんも私がDSで楽しんでると羨ましそうに見てくるし、大画面でやれたらいいな~^^
ソフトいっぱいあるんだ~。
これから子供が大きくなるにつれて、
ゲームもソフトもふえるんだろうな~。
mihana URL 2008/06/05 18:09 #- EDIT
そう言われるとほんわか色だね^^
やっぱり、集客力にも関係するのかな?
お店のオーナーさんも5月はお客さんが少なくって、GWもあったからね・・・。って言ってた。
楽しみにしてくれる人が一人でも二人でも居てくれたらうれしいな♪

私もゲームはずっと封印してたんだよね~。
気分が乗らないときに古いダビスタ(馬ゲー)をやってから、ゲームに火が付いちゃって今に至ります。
RPGも大好きで、FFとか新作でたら絶対ハマっちゃうんだよね~。新作でませんよ~に。
どうぶつの森もやりたいピークが過ぎつつあるので、
少しずつ編み編みも再開してるよ~。
mihana URL 2008/06/05 18:19 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/100-88e5ecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


