お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
カウプレに当たりました!!
BLOG2008_0605sirousako0001.jpg


Fleuのhirorinさんのカウプレに見事当選しました!!
かわいいくまさんですよね~☆
すごく癒されてます!!
スランプの私に元気をくれました!

hirorinさんへ
とってもかわいいくまさんをお迎えできて、すごく嬉しいです!
スランプの私に元気をくれました^^
大事にしますね。
これからも仲良くしてくださ~い☆
ありがとうございました^^


スランプちょっと脱出です!!
ストラップを作りはじめてます。
スローペースですが、イベントのこともあるしゆっくりしてられません。
がんばらなきゃ!!
ゲームもちょっとハマってるけど、両立してがんばるよん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへランキング22位。。。応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
mihanaさん、こんばんは~^^

(≧∇≦)キャー♪ オレンジくまちゃん紹介して頂き
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です。
可愛く撮ってくれて。。。感激デス(@⌒ο⌒@)

スランプから抜け出せてよかったですね*^-^*
イベント用のあみっこちゃんなのかなぁ?
頑張ってあみあみして下さいね~

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね☆
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
また、遊びに来ます~
Hirorin URL 2008/06/05 21:46 #- EDIT
Hirorinちゃんのカウプレに当選したんですよね~
かわいいですよね~
私もいつかお迎えしたいなぁ~i-194

ストラップ作ってるんですね♪
私も初ストラップを作ってるんですが・・・・
手がつりそうです~i-282
編み編み・ゲーム頑張ってね!!
Amiwa.K.Y URL 2008/06/06 09:14 #- EDIT
こんにちは(:・・*)
Hirorinちゃんのあみっこちゃん 当選されたんですね~
おめでと~♪かわいい~(*・・*)
ちなみに家には 2体お迎えした仔がいま~す

ストラップ 作っているのですか?
小さい仔なので大変ですよね~(^^;)
でも頑張ってくださ~い!!
ラブママ URL 2008/06/06 16:23 #- EDIT
こんばんは^^
最近、雨ばっかりで暗めに撮れてしまって。。。
実物はもっとかわいいですよ~^^
我が家のガラスケースの中にライトアップされていますよ~。
う~~ん♪
かわいい☆
癒されてます!
ありがとうございま~ス!

そうなんです。イベントが近くって。
頑張らないと。。。
また遊びにきてくださいね☆
mihana URL 2008/06/10 20:50 #- EDIT
そうなんです!当たっちゃったの^^
今年は3回目だよ~。嬉しいです!!
かわいいクマさんだよ~。
いつか、お迎えできるといいですね^^

ストラップばっかり作っていたから、
あみっこちゃん作りたい。。。
恋しいです><
mihana URL 2008/06/10 20:52 #- EDIT
こんばんは^^
見事当選しちゃいました!
とてもうれしい^^
いろんな方のあみっこちゃん、もっともっとほしくなっちゃいます!
2体いるんですか??
わ~すごいかわいいんだろうな~♪

小さい子なので、細かくって。。。
普通サイズのあみっこちゃんが編みたくなっちゃいます。。
恋しいよ~。
mihana URL 2008/06/10 20:56 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/101-89c6a563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


