お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ストラップ集合
ご無沙汰してます。。。
我が家は風邪っぴきが多くて更新できず、看病。。。
今回の風邪は熱と鼻みずと下痢でした。
夏風邪かな?
みなさん、風邪には気をつけてくださいね^^

sutorappu


ストラップ、大集合です!!
今回は私が好きそうな色あいのものばかり。。。
白い仔は二つも作ってしまいました^^
本当は日曜までに10個作る予定でしたが、
家族が風邪ひいたりとバタバタして予定より少なくなってしまいました。。。
今現在はバッグ作りをしています。
また、日曜日までにたくさん完成するといいな^^

最近、やっぱりスランプ?なのかあまり作れてません。
疲れ?ダラダラしてて。家事もほったらかし。
バタバタしていたけど、子供と一緒に寝てたりしてました。
やる気が消失してるのかな。。
ちょっとゆっくりしよっか迷ってます。(こんな時期に。。。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチットしてくれてありがとう^^/
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ご無沙汰してます。
かわいいストラップたくさん作ったんだね^^
ふわふわしてて癒されそう~。

風邪流行ってるみたい。
家族が体調悪いとバタバタして大変だよね。
mihanaちゃんの体調は大丈夫かな?

スランプ気味なんだね。
気分が乗るときとそうでないときがあるのは仕方ないよね。
そういうときは私も気がすむまでダラダラしたり、
家事もかなり手抜きで気持ちがやる気になるまで
待ってるよ。
焦るとよくないかもしれないからのんびり行きたいね♪
yuyumi URL 2008/06/10 22:48 #- EDIT
mihanaちゃん、おはよ~

ストラップ、みんなフワフワでかわいい!!
集合するとかわいさ倍増だね。
私的には水色(?)の仔がきれいな色でお気に入り♪

私も今スランプなのか実は体調が悪いのか、全然乗り気がしないの。。。
土曜日から毛糸を触ってもないや。
こんなの、初めてだよ。
やる気がしないときに編んでも上手く編めないだろうしね。私はゆっくりすることにしました(ほんとは他のことで忙しく、のんびりしてる場合じゃないんだけど・・・)。
hanaon URL 2008/06/11 10:08 #- EDIT
mihanaさんこんばんは(*・・*)
体調崩されてたんですね・・・
大丈夫ですか?

ストラップ ホント大集合ですね~♪
どの仔もかわいいですね~!!
私も白い仔がいいな~(*・・*)
小さい仔アミアミするには 根気 がいりますよね…
頑張ってくださ~い♪
ラブママ URL 2008/06/11 21:23 #- EDIT
ちっさいのが、6匹・・・
可愛い、わたしはチョット今頑張れない・・・の製作。
注文のバッグを2つ作ってるから~。

私のブログにイベントのチラシアップしたよ。
欲しかったら、コピーして行って。

チラシも何枚か欲しかったら、言ってね用意しておくから。
くまぶた URL 2008/06/12 21:56 #- EDIT
こちらこそ、ご無沙汰してます^^
ふわふわしてて可愛いよ~♪
体調はマズマズなんだけど、やる気がおきなくて。。。
ゆっくりゆっくり頑張ってます。
今回、スランプが長いの。
イベントを控えているから、あせらなくっちゃいけないのに、進まない・・・。
いつかはやる気がでるんだろうけど。
ブログも放置気味で。
見にきてくれてありがとう^^
mihana URL 2008/06/16 14:57 #- EDIT
おはよ~~^^
水色系がお好みなのね。
その仔だけ手足が茶色じゃないけど可愛いよね♪

hanaonちゃんもスランプなのかな?
そういう時ってあるよね~。
忙しいってのもあるんじゃない?
そういう時はゆっくりするのが1番よね。

早くスランプが脱出できるといいね☆
mihana URL 2008/06/16 15:02 #- EDIT
家族が風邪っこが多くてバタバタしてました!
白い仔が好きなの?
私も。
ふわふわしててシンプルでかわいいよね~。
でも、編み編みは大変だけど。
もっといっぱい作らなくっちゃって思ってます。。。
頑張らないとな~。
mihana URL 2008/06/16 15:05 #- EDIT
ブログ見てきました^^
すごいね~頑張ってるね!!
ぬいぐるみがいっぱいだね^^
テディーベアーは作ったの?
イベント楽しみだね^^
私も頑張らないと。。。

チラシもらうね^^コピーするよ☆
mihana URL 2008/06/16 15:09 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/102-e5ffed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


