お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
グラニーバッグ・ミニ
こんにちは^^

今日もいいお天気な東海地方。
今日は時間関係なくまったり過ごしてます。
保育園へ送ったあと友達のおうちでまったり過ごしたり、
お昼からバッグ製作にとりかかってます。

baggu


久しぶりにグラニーバッグを作りました!
あみぐるみにハマる前はグラニーバッグとかバッグを主に作っていて
半年ぶりくらいに作ったので時間がかかるかな~って
思っていたら、あっさり作ってしまいました^^
案外、腕は衰えてなかったのね~♪
先日、作ったドイリーをパチリとつけて・・・。

スランプ、ようやく脱出しました!!
みなさんの心あたたまるコメントの効果かな。
その節はありがとうございました^^/
昨日ぐらいから、何かの糸がプチンとはじけたように
黙々と製作を開始しました^^
イベントまであと9日。
どれくらい出来るかわからないけど、やれるとこまでがんばります!!

☆★☆イベントに参加します☆★☆
ibennto



にほんブログ村 ハンドメイドブログへいつもポチットしてくれてありがとうー!!
ただいま46位ぐらいです。。。更新しなかった罰かな・・・。がんばらなきゃ!!
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
良かったね、スランプ脱出!
私は今、依頼者からのバッグを作ってるから
くまの製作ストップしてるんだよ。
そうか~あと8日だね。

今回、壁を作りましたよ・・・
飾りやすいかな?
くまぶた URL 2008/06/18 09:27 #- EDIT
祝、スランプ脱出!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

右のバッグのパッチワークもmihanaちゃんがやったの?
つなぎ目にレースが入っててかわいい~
この色合いも好き!
私、パッチワークってあんまり興味なかったんだけど、こういうのなら作ってみたいわぁ。
生地選びにセンスが出るよね。。。そこが心配。。。
ドイリーをつけてるのもいいね♪
hanaon URL 2008/06/18 17:27 #- EDIT
mihanaちゃん こんばんは(*・・*)
スランプ脱出できたんですね~
おめでとう~!!
グラニーバック すてきです~!!
最近 布小物 ものすご~くききになってたんですよ~
私の出来るかな~・・・(^^;)
ラブママ URL 2008/06/18 19:34 #- EDIT
グラニーバッグ素敵ですね♪
私は右側のが好きですi-178
スランプ脱出したんですね、イベントに向けて
編み編み頑張ってくださいi-194

Amiwa.K.Y URL 2008/06/18 22:24 #- EDIT
いよいよですね!
壁ですか?
どんな感じに出来たのか楽しみ♪
私は、チマチマ値札付けしてます。
細かいので肩がこりますね^^
mihana URL 2008/06/24 20:51 #- EDIT
ありがとう!
以前、バッグばかっり作ってたの。
パッチも自作ですよ~。
一手間かかってます。
生地選ぶのが1番たのしいよ。
完成したときは感動するよ。
布あわせ、難しいけど挑戦してみて~♪
mihana URL 2008/06/24 20:54 #- EDIT
こんばんは^^
スランプ脱出できたら、爆ぬいですよ~。
気が狂ったように頑張ってます。
あみっこちゃんよりバッグのほうがかんたんですよ~。
是非、作ってみてください^^/
mihana URL 2008/06/24 20:58 #- EDIT
1年前ぐらいにすごく作っていたんです。
今も1年前もパッチワーク風バッグは人気みたいですよね。
私も好きです^^
今日まで編み編み頑張りました!
後は値札つけ。これがまた大変です><
mihana URL 2008/06/24 21:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/104-055eed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


