お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
桃色うさぎ。
momoiro usa


先ほど、完成したので写真映りが悪いですが
かわいい仔が完成しました!
私、桃色のうさぎちゃんが大好きで、
玄関に飾れる棚があるのですが、ずっと飾って置きたくなる
ぐらいかわいい~^^
グッとこらえてしまってあります!

今日も雨がすごくってずっとおうちにこもってました。
朝から晩までダラダラしております。
子供たちとWiiのマリオカートをしたり、DSしたり編み編みしたり
楽しかったな~。まだまだ子供たちには負けられませんが、
張りあうほど上達してるので、ゲームで負かされる日も近いかも(笑)
そんなこんなでイベントの疲れも吹っ飛びました!
明日からはWEB ショップさんの委託っこを作りはじめる予定。
完成したらアップしますね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチ!ありがとう^^30位でした☆
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うんうん。ずっと飾っておきたくなるの、分かる~
お家に帰ってきて、この仔が迎えてくれたらホッとするね。
私、mihanaちゃんのたち耳うさちゃんがほんとに好きだわぁ。
今回の仔もおしゃれさんでかわいい♪

子供ってゲームの腕が上がるの早くない?
適応能力があるのかなぁ。
マリオカート、私はすでに娘に負けたことがあるの。とほほ。。。
hanaon URL 2008/06/29 22:42 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/06/30 20:14 # EDIT
かわいい~i-237
手放したくない気持ちとってもわかります♪

次男坊、マリオカート全てクリアしちゃいました
もう私には勝てません・・・・i-229

Amiwa URL 2008/07/01 16:42 #- EDIT
でしょ~。ほっとするよね^^
すごく我が家にマッチしてたから、
いつか自分用につくろうかな☆

子供ってすごいよね!
私、割とゲームが強いのよ。
でも負けそうになるから、あせっちゃう。
小1の子より、年中の子の方が強いからびっくりだよ~。
mihana URL 2008/07/01 20:40 #- EDIT
かわいいよね~。
ピンクの立ち耳うさぎは大好き^^
自分用に作ろうかな♪

全部クリアしたの?
すごいね~。
グランプリの150ccが難しくって(☆を取るのが)苦戦してるよ・・・。
mihana URL 2008/07/01 20:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/109-f56d55e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


