お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
納品に行ってきました!
KhanaS


雑貨shopゆららさんに納品にいってきました!
私の作品はすごく少ないのですが、パープル色のあみっこと
ストラップが見えるのがわかるでしょうか?
ちょこっとだけ置かせてもらってます。。。
5点ほどですが・・・。
お近くの方、もしよかったらお店のほうへ足を運んでみてくださいね^^

web委託ショップさんの納品用あみっこちゃんも作っておりますが、
なかなか進んでおりません。
ほどいたり編んだり、なかなか納得いかなくて・・・。
今、ひつじちゃんを作っているのですが、時間がかかりそう。
でも、がんばりますよ~☆
楽しみにしててね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ応援の甲斐あって30位→20位へUP!!サンキュ!
スポンサーサイト
Category(K*花*S) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
興奮、冷めないですね~私もなんだよ!
次は、同業者ですね^^
だけど、この前お嫁ちゃんとも話していたんだけど
「クリエーターズマーケット」には一度出てみたい!
というのを今ある夢である事を話してました。
mihanaちゃんはどうかな?
私は、本当にそれが夢なんだよ。
名古屋・浜松・・・これに出ること。

でも、目先の夢はカントリーに出ること・・・・だね。

色々頑張ってるようだけど、体だけは壊さないように。
私も7月のイベントが終わったら委託の準備が待ってるんだよ。
お互い頑張ろう!
くまぶた URL 2008/07/01 21:04 #- EDIT
mihanaちゃん、こんばんは♪

このストラップちゃん、私が気に入ってたあの仔じゃないの?
あぁ。。。お近くだったらなぁ。。。

編み編みがんばってるね~
私も頑張ろうっと!!
hanaon URL 2008/07/01 22:52 #- EDIT
次は同業者か~。
足元にはおよばないよ~><
少しでも近づけるよう頑張るね。

すごいね!
さすが、目標が高いね!
クリエーターズマーケットってすごいよね^^
頑張れば出れるよ!
応援しています。

私は、カントリーフェスタが今の目標なので、
うまくいくといいな^^
楽しみながら頑張ろうね!!


mihana URL 2008/07/03 16:56 #- EDIT
hanaonちゃん、こんにちは^^
うふふ。気になっていた子だったかな?
ストップちゃんだね。
あの色の毛糸があったら、お作りするんだけど。。。
今、どこで手にはいるかわからなくって。
残念。

編み編みがんばってるよ~。
なかなか速いペースで編んでる。
目がチカチカするわ~^^
mihana URL 2008/07/03 17:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/110-c622dc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


