お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
7cm。
7


7cm、あみぐるみ・くま・ストラップが出来ました^^
この組み合わせが好きで、また同じようなストラップ。
2点ともKATA*MOCOさんへ納品予定です。
明日、発送するので来週にはアップされると思います☆

7cm、かなり小さくなったと思います。
初期のころは9cmだったのに、
いつの間にかこんなに小さくなって・・・。
私も成長したな~。
やっとあみぐるみ歴1年が過ぎました^^
まだまだですが、もっともっと成長できるようにがんばるぞ~~~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへブログさぼってたら28位に急降下だよ~~(泣)

Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
7㎝?!
小さ~い!!
私、この前初めてストラップ作ったけど9センチくらいあったよ。。。
いつも作ってる仔と身長はあまり変わらない。
痩せてるから小さいと思ってて、計ってがっかりだったよ(笑)

頭と身体、ふわふわだね。
この色合いも好き♪
hanaon URL 2008/07/08 17:35 #- EDIT
こんにちは。
7センチとは、頑張ったね・・・
それに、パンピィちゃん(パンダちゃん)じゃないですか。
黄昏パンピィなんてね・・・そんな感じ。

わたしも、色々やっていたら一日あっというまに暮れちゃった・・・(xдx)
作品が、ナカナカ増えません。
くまぶた URL 2008/07/08 20:35 #- EDIT
ふふ。
小さいでしょう~。
なかなか難しいよね。
6cm目指してるけど、無理かな。。。
ちなみに毛糸はコ○○ルだよ^^
針の号数とか小さめにしたよ♪
mihana URL 2008/07/09 20:45 #- EDIT
残念ながらくまなんです。。。
パンダっぽいかな><
すぐだよね~。マーケット。
体に気をつけて頑張ってね^^
ぼちぼちやろ~!
mihana URL 2008/07/09 20:48 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/112-096b1617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


