お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
うさ。
usa


グレーのモコッとした毛糸で立ち耳うさぎを編みました^^
夏っぽく白いお洋服を着せています。。。
かわいいかな??

ちょっと話は変わるのですが、愚痴らせてください・・・。
ストレスが溜まりまくってます。
原因は長男くん。(1年生)
性格が合わないのか、そりが悪く困ってます。
長男くんは大雑把で適当。
宿題も適当。忘れ物も多く、マイペース。汚い好き。
私は割ときちっとしてる方で、細かいことを言ってしまうので
逆キレ?されたり。ああ言えばこう言うみたいな。
ほっておくのが1番いいのだけど、ほっとけない性格で
おせっかいを焼いてしまうのです・・・。
は~。

愚痴ったらちょっとすっきりしました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへぽち!ありがとう(喜)
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
続々と可愛い仔が誕生していますねi-194
白いお洋服が夏っぽくていいですね~i-178

mihanaさんのおうちもそうなんですね^^
私もいつも小言を言ってばかりi-241
1日でもいいから怒らない日(小言を言わない日)
があるといいのにねi-199
Amiwa URL 2008/07/10 09:01 #- EDIT
こんにちは(*・・*)
もこもこうさちゃん 夏っぽくってかわいい~♪

子どもとの相性って きっとありますよね~
家は 娘2人ですがやっぱりね・・・下は 要領いいのではいはいって言う事聞くのですが 
お姉ちゃんは3年生なので自分の意見もってて よくケンカになってます・・・
でも すぐに仲直りして 一緒に片付けしたりしてます。
長男君 学校でストレス溜まっていう事聞かないのかも?・・・
ラブママ URL 2008/07/12 10:58 #- EDIT
暑いのでなかなか製作できてないんですよ~。
クーラーつけると進むのですが・・・。
お洋服、夏っぽくしてみました^^
どうしても白っぽい生地を選んじゃう^^

本当だね!
1日でも平和、穏やかな1日を過ごしたい。
今日もおうちに帰ったら家に居なくて探しちゃった。。。
帰ってきたら小言を言っちゃうかも。
mihana URL 2008/07/14 15:23 #- EDIT
モコモコも薄くて編み目が見えちゃうんですよ~。
かわいいって言ってもらえて嬉しい^^

やっぱり、相性ってあるよね~。
けんかになっちゃうよね。
それだけ自立してるって言うか、
しっかりしてるのかな~。
うちの長男くんも自分で何でもやりたがるし。(出来ないのにね)
ストレスも溜まってるのかも。
1年生になったばっかりで、あんまり遊べないのを苦にしてたから。。。
mihana URL 2008/07/14 15:29 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/113-7d84e6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


