お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
画像が・・・。
          ke-ki

最悪です!!

画像がとり込めなくなってしまいました!!
よって、ブログ更新がますます遅れてます・・・。

お洋服も作ったのに・・・。かわいいチェニック!
あみっこちゃんも作ったのに・・・。水色のくま。
見てみて~って紹介したかったのにショックです!

自分が悪いのだろうけど。
USBケーブル無くしちゃったの。PCとデジカメにつなぐヤツ。
は~。
いつものところに置いてあったのに。
トホホです。

注文すると思うけど、お盆もはさむので10日ぐらいブログをお休みします!
いつも訪問してくれる方々。
私のこと、忘れないでね(汗)

楽しいお盆休みをお迎えくださいね☆
PS・多忙につき、皆さんのところにご訪問できなくてごめんなさい。
   落ち着いたら伺いますね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへポチットありがとう☆
スポンサーサイト
Category(etc...) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは~!
先日糸巻きクマちゃんの里親になった春奈です^^
mihanaさんは男の子2人のママさんなんですねー!
わたしも今年3月に生まれたばかりの男の子のママです^^
男の子はやっぱり大変ですか??
夏休み、大変だと思いますが頑張ってくださ~い^^;

USBケーブルが行方不明とは...それはつらいですね(><)
かわいいチュニックと水色クマちゃんの写真がUPされるのを楽しみに待ってま~す!!
春奈 URL 2008/08/07 21:55 #- EDIT
mihanaさん おはよ(*・・*)
ケーブル・・・早く来るといいですね!!
忘れないでちゃんと待ってるので 私のことも忘れないでね~!!

お盆休み楽しく過ごせるといいですね~私は 実家に行くくらいしかないんで・・・(^^;)
ポニョみたいのですが 下の娘が映画館は 音大きいから イヤ!!って言うんです・・・ポニョ 見たい(><)mihanaさんは ポニョみました?
ラブママ URL 2008/08/10 07:41 #- EDIT
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
三月に男の子のママになったんですね!
う~ん、なつかしい!!
かわいい次期ですね。
男の子はかわいいけど、幼児期は結構大変でしたよ^^小学生になると落ち着くのですが。。。

くまちゃんアップしたので見てくださいね☆
mihana URL 2008/08/19 14:53 #- EDIT
ご無沙汰してます!
やっとケーブルが使えて嬉しい☆
お盆はかなりハードでしたよ~。
キャンプだったり島根県から実父が来たり、
楽しかった反面、疲れが。。。。

ポニョみたい!
ポケモンは見たんだけどね^^
映画館の音は次男君(5歳児)もビビッてたけど、
最初だけだったみたいよ~。
mihana URL 2008/08/19 14:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/119-262f2ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


