お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
おばあちゃんへの贈り物
今日も暑い!!

パソコンの調子が悪かったので、2日間ぐらい電源を入れずに様子みてみたら今のところ調子がいいみたい。。。
でも、画質が悪くなっちゃうのは修理代が高くつきそうなので
変え買えなきゃ駄目なのかな~って思います。
でも、お金がない!!
頑張ってお金ためて来年ぐらいには買え変えたいです。。。

今週末から実家(島根県)に帰る予定です。
いつもお野菜を送ってきてくれるおばあちゃんに
お世話になっているので、感謝の気持ちを込めてグラニーバッグを作りました^^
マチつきのグラニーバッグ

matitukigurani-


サイズ
縦25cm 横22cm マチ13cm 持ち手短め

ちょっとしたお買い物に。
地味~な色の生地がなっかたのでBWにしちゃったけど、
気に入ってくれるかしら。。。
心配です!!

画像のにベビーアイロンが見えると思うのですが、
昭和50年製のアイロンです。
ちっちゃくてかわいいんだよ~。

スポンサーサイト
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは☆
すてきなグラニーだね!
レースは自分で編んだの??
使ってくれるといいね☆

↓長男がヘンパルギーナになったの!
大変だったね。喉痛いしねぇ。
燎はあまり痛がらなかったけど、全く食欲なしだったよ。

↓バブーシュ、可愛い^^
私もいつか作ってみたいよ。洗えるしね。
市販の室内はきのスリッパは洗うと、結構壊滅的ダメージだからね、すぐ汚れるから洗えるのがいいね。
私にも作れるかな??
どの本みて作ったか教えてぇ☆
kanady* URL 2007/08/08 23:17 #- EDIT
レースは去年の夏にモチーフばっかり編んでいた時期があって、たくさんあるので使ってみました。
使ってくれるとうれしいんだけどね^^

「自分で作れるルームシューズ」
雄鶏社

まだ、洗ったことがないけど結構丈夫に作ったし、履き心地も最高だよ!!
ぜひ、作ってみてねv-22
mihana URL 2007/08/23 05:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/12-825fd036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


