お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
復活!!
kuma

こんにちは^^
復活!!しました。
ご無沙汰しております。
10日以上、ブログ更新しなかったのは初めてかも。
お盆は伊勢の海にキャンプに行ってきたり、島根県から実父達がきたり、
合間合間に仕事をこなし、週末は風邪ひいちゃったりと
ハードな1週間でした!

無くしちゃったUSBケーブルを注文していて、やっと画像がのせれるように!!
うれし~~~いです!

ブログをお休みする前にくまちゃんを紹介しようとしていた子です^^

夏らしい子が出来上がりました^^
暑いからシンプルな感じに仕上げてます。
うん、なかなかかわいい♪
このタイプの子、たくさん作りたいな^^
来月の頭には委託ショップさんにあみっこ達を納品する予定なんですが、
皆さん、どんな子が見てみたいですか??
リクエスト受け付けてます☆

次回、チェニックワンピースを作ったので紹介しますね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへぽちっとしてくれたらうれしいな
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お久しぶりです♪
お盆はたくさん遊びに行ったんですね~i-179

くまちゃんかわいい~モコモコがいいですねi-176
立耳うさちゃんがいいなぁi-237
以前mihanaさんに頂いたいちご柄で
委託っ仔を作りました~i-194
Amiwa URL 2008/08/19 21:16 #- EDIT
mihanaさん、こんばんは^^
そしてお久しぶりです♪
更新、楽しみに待ってました~
とってもかわいいクマちゃんですね~!
そろそろ秋も近いですし(気が早い?!)、茶色いテディベアっぽいクマちゃんが見たいなぁ~なんて思ったりしています^^
以前にもリクエストしましたが、チビチビサイズのものも見たいです♪
委託っこ、楽しみにしてますね~^^♪
春奈 URL 2008/08/19 22:41 #- EDIT
お久しぶりで~す(*・・*)
お盆休み 充実されたみたいで良かったですね~♪
ケーブル 届いて良かったですね~♪
この仔良いお色~涼しげでいいですね~
モコモコ感でかわいい!!

私は垂れ耳ちゃんがみたいな~(*・・*)
ラブママ URL 2008/08/20 13:40 #- EDIT
こちらこそご無沙汰してます!
お盆は超忙しかったですよ~。今年はじめてあんなに忙しかったのは・・・。
でも楽しかったです^^

立ち耳うさちゃんですね!
私も大好きなんです。
作っちゃおうかな~~♪

そうなんだ~。
イチゴ柄見に行くね~♪
mihana URL 2008/08/21 20:33 #- EDIT
春奈さん、こんばんは^^
楽しみにしてくれてたの???嬉しい!
こんなつたないブログですが、気にかけてくれて嬉しいです。
茶色ですね!
もう、私の大好きな色だ~!秋が来ますね。
嬉しい季節です。
ちびも作れたらがんばりますよ~。
楽しみにしててくださいね☆
mihana URL 2008/08/21 20:38 #- EDIT
こちらこそご無沙汰しております^^
かなりお盆は忙しく充実してました!
楽しかったですよ~。

モコモコ好きなんですよ~。
もう秋が来るというのに、水色は遅かったかも・・・。
秋に出品するけどお嫁にいけるか心配です・・・。

たれ耳ちゃん、かわいいですよね~。
いい毛糸があったら是非編みたいです!
頑張りま~す☆
mihana URL 2008/08/21 20:42 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/120-b1f83025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


