お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
お気に入りの服。
tyenikku

こんばんは^^
今日は少し涼しかったですね!
ミシンも進みましたよ~。

今日はお気に入りになっちゃったお洋服を紹介します!!

前あきのチェニックです。
チョコチェックのコットンかな?の布地で作りました。
胸元にはピンタックが入ってキュートです。
裾のほうにマイタグを縦につけてみました。
わかるかな??

tyenikku

こちらは後ろ側。
リボンで結べるように。
気分によってはこちらを前にして着ています^^
白Tシャツに白ぺチパンツを合わせて着ています。
この前、また妊婦に間違われちゃった。。。
猫背だから下腹が出てるように見えるんだよね~。
でも、お気に入りだから懲りずに着ますよ~☆

次回は最近、「ハマっている事」を紹介します!!

あみっこちゃんのリクエストありがとうございました^^
来週から編み編み再開したいと思います。
こちらも楽しみにね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへポチありがとう☆
          ハンドメイドランキング846位・あみぐるみ39位、復活!
スポンサーサイト
Category(etc...) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
とーっても素敵な服ですねっ!!
わたしもこういう感じの服が大好きですっ。

mihanaさんの最近ハマっていること、なんでしょう?!
更新、楽しみにしてますね^^

今日家に妹が遊びに来まして、糸巻きクマちゃんを見て「メッチャ可愛い!欲しい!!」とあやうく奪われるところでした^^;
絶対やらんぞ、と釘を刺しておきました(笑)
相当気に入ったようで、ずっと見ていました^^;
なので、もし次回納品でストラップがUPされたら、妹にプレゼントしてあげようかな~なんて思ってます♪
もちろん、自分用にも...!!
春奈 URL 2008/08/22 18:01 #- EDIT
mihanaちゃん、オハヨー

久々に見たmihanaちゃんのあみぐるみちゃん、やっぱりかわいい~
私一昨日始めて、モコモコになる毛糸を編んだのだけど、手が痛くなっちゃっ(>_<)
難しいな・・・
でもかわいいな^^

このお洋服も素敵♪
今年、チェックが流行ってるのかな?
お店でもこんな感じのチェックのお洋服が置いてあって、「いいなぁ」って思って見てるの。
hanaon URL 2008/08/23 11:54 #- EDIT
こんにちは(*・・*)
素敵なチュニック 出来たんですね~♪
チェックでかわいい~(*・・*)
私もたまには 布で何か作りたくって・・・
デモ行動に移してないんですけどね・・・
とにかく寒いのでアミアミしまくろうかな~っと思っているんです~笑

mihanaちゃんは 来週からアミアミ再開なさるんですね=楽しみに待ってますね~(*・・*)
ラブママ URL 2008/08/23 16:57 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/08/24 10:44 # EDIT
わ~素敵なチェニック、大好きなチェック柄i-178
お洋服が作れるなんてすごいですね!!
次回のはまってるものも、とっても気になりま~すi-194
Amiwa URL 2008/08/26 11:21 #- EDIT
こんにちはー^^
こういう感じのお洋服好きですか??
私も好きでいつも着ています。
でも妊婦に間違われちゃうの。
先日、スキニーデニムで細身のTシャツ着てたら、
「痩せた??」「ほんとは細いのね」って。
やっぱり太めに見られちゃうので考え物デス。

わ~人気だね。
糸巻きちゃん、作る予定だから納品したら報告するので検討してくださいね☆
頑張らなくっちゃ♪
mihana URL 2008/08/26 15:18 #- EDIT
こんにちは^^
うれしい~。かわいいって言ってもらえるとやる気が沸いてくるよ。
モコモコ糸って編みにくいよね。
コンパルが編みやすかったからちょっとやりにくい。
今、毛足が長めのくるくるした糸で編んでるけど、
辛いです。

昨日、イオン(大手デパート)に行ったらチェックのチェニックがいっぱい飾られてた。若い子に流行ってるみたいだね~。
私の服、BW(緑のチェック)が多くて地味目だったけど
チョコチェックは明るくてかわいいかな。
愛用してるよ~。
mihana URL 2008/08/26 15:24 #- EDIT
こんばんは~^^
チェックのかわいいチェニックが出来ました!!
たまのミシンはいいですよ~。
自分用にお洋服どうですか??
作ってみてくださいな。

そっちは寒いのですね~。
愛知県もちょっと涼しかったけど、
今日は蒸しっとしてたので暑く感じました^^
まだ8月なのに、寒くなったり暑くなったりと異常気象ですね・・・。
寒いと編み編みが進むから新作また見せてくださいね^^
mihana URL 2008/08/26 20:18 #- EDIT
こんばんは^^
ブログ見てくれて嬉しいです。
2枚目のワンピ作ったんですね!
安く見えちゃったのですか!辛いですね。。。
でも、めげないで頑張ってくださいね^^
値段じゃないですよ~♪

ストラップは2つ以上は作る予定です。
他にもほしい方がみえるので、
3つは作ったほうがいいのかな。。。
頑張りますので、納品するときにブログなどで紹介しますね☆
mihana URL 2008/08/26 20:24 #- EDIT
こんばんは^^
ブログにお邪魔したけど、コメントが開いてなかったので読み逃げしちゃってごめんなさいね・・・。
またお邪魔しに行きますね。
イチゴ柄の子、拝見しました!
かわいいです!他の子もかわいかった~♪

お洋服はまだまだ初心者です。
いつかお洋服も作って売れたらな~って野望を抱いてます。いろいろ挑戦したいけど、時間がないよ~。
時間がほしいです^^
mihana URL 2008/08/26 20:29 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/121-8202ffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


