お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
チョコベアー&集中豪雨
tyokoberr

こんばんは^^
チョコ色のフサフサのベアーが出来上がりました☆
なんだか久しぶりのあみっこです!
お耳と足裏が一緒の布です。
ハートのクッションを持たせていて、
お座り専門の子です。
雨でお天気が悪く、こんな画像でごめんなさいね♪

++++++++

私が住んでいるところは「岡崎市」
そう、昨日深夜に集中豪雨に見舞われました。
深夜にものすごい雨と雷で眠れなかった・・・。
雷で外が明るいの。
連続で雷がなっていて、テレビはバチバチ言ってるし。
隣近所のママさんが、家の前の電柱に雷落ちたよ!
って言ってたみたいでビビッてます。
我が家は何も被害もなく、普通にお仕事に行きました。
職場の駐車場&玄関は浸水していたみたいです。
近くの川が溢れそうだったり、道路が冠水してたりもう雨ふらないで~って感じです。
被害に見舞われた方々、心中お察しします・・・。
今夜も大雨になる予想です。
これ以上、被害が広がりませんように。。。

PS、コメントのお返事遅れます・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへいつもポチッとありがとう^^
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
集中豪雨、すごいみたいですね(><)
夜中、雷で明るいって相当ですよね...
わたし雷ホントだめなんで、絶対寝れないと思います。
mihanaさんのお気持ち、よくわかりますっ。
どうか、被害が広がらないよう、わたしも祈っております。

チョコベアーちゃん、なんてかわいらしい!!
ナデナデしたくなります~っ!!
頭のお花とか、ハートクッション持ってるとか、小物まで愛らしくて...!!
癒されましたぁ~(*´∀`)/
春奈 URL 2008/08/29 21:49 #- EDIT
mihanaちゃん おはよ(*・・*)
チョコベアーちゃん かわいい(*・・*)かわいすぎ~♪

mihanaちゃんの近く・・・大変なことのなってるのですね・・・本当にこれ以上 被害がひどくなりませんように・・・
ラブママ URL 2008/08/30 06:27 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/08/30 18:08 # EDIT
無事で良かった~(=^▽^=)
甥っ子夫婦もアパートの1階に住んでるんで凄い心配だったけど、全然大丈夫だったようです。

くまちゃん、可愛い!
KANADY* URL 2008/08/30 19:53 #- EDIT
今回の集中豪雨はすごかったよね・・・・。
雷雨が怖くて眠れなかったですi-241

チョコレートべアちゃんかわいい~i-178
ハートのクッションを持ってるんですねi-194
Amiwa URL 2008/09/01 08:54 #- EDIT
春奈ちゃんと呼ばせていただきますね☆
ご心配してくれてありがとう^^
雷怖いですよね。。。
地響きがあったほど、大きな音でした。

我が家は被害はなかったけど、その他の地域の方がたはすごい被害でしたよ~。
同じ市内なので、車が水没してて運んでるトラックとかよく目にしました。早く平常の生活に戻れるといいですよね・・・。

チョコべア-ちゃん見ました?
ちょっとラブリーになっちゃった。
癒されていってくださいね☆
mihana URL 2008/09/02 14:49 #- EDIT
こんにちはー^^
この毛糸見覚えないかな??
ラブママちゃんからいただいた毛糸なんです!
ふわふわでかわいいですよ~。
素敵な毛糸、ありがとう^^

私の住んでいる町内はなんともないのですが、
中心部のほうが被害をうけたみたいで、
現場を見ちゃったけど、すさまじい光景でした・・・。
早くいつもの生活に戻れることを祈ってます・・・。
mihana URL 2008/09/02 14:53 #- EDIT
こんにちは^^
心配してくださってありがとうございます・・・。
うちの町内は被害もなく無事にすんでます。
中心部はかなりの被害でしたけど。
雷怖かったですよ~。地響きもすごくて。
今まで平気だったけど、あの日以来、警戒するようになっちゃった(ToT)

あみっこちゃんかわいいこが出来ました^^
またストラップのほうも見てくださいね~☆
mihana URL 2008/09/02 14:59 #- EDIT
こんにちは^^
甥っ子さんたちも無事でよかったね~。
私も当日はいろんな人からメールや電話をいただきました。
心配してくれてありがとう^^
mihana URL 2008/09/02 15:02 #- EDIT
こんにちは^^
amiwaちゃんとこは大丈夫だったみたいだね~。
避難勧告とか出てる区があったから。
雷がすごかったよね~。
雷が怖いなんてこと初めてだよ~。
ほんとに怖かった・・・。

ハートのクッション持たせるためにお座り専門にしちゃった。たっちでは無理だったので~。
お嫁にいけるといいな~♪
mihana URL 2008/09/02 15:07 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/123-182f928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


