お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ベアー×ベアー
kobea-

こんにちは^^
先日の集中豪雨すごかったですね!
私のほうは何ごともなかったので安心してくださいね☆

やっと完成しました!!
ストラップの糸まきちゃんです。
前回はホワイトの子ばかりでしたが、
以前に毛染めしていた毛糸があまっていたので、
コーヒー色&ミルクティー色の子となりました!
委託ショップさんのほうに木曜日に発送したいと思います。
早ければ来週の初めにはアップされるんじゃないかな??
楽しみにしていてくださいね☆

+++++++++++++

茶臼山

日曜日にハイキングに行ってきました!
愛知県で1番高い「茶臼山。」1415m
標高差は290mなので頂上まで45分ぐらいで着いちゃいました。
向かいにある萩太郎山にも登ってきました!片道30分だったかな。
どちらも5歳児でも登れる山ですが、子供のほうが山に強いですね・・・・。
子供のほうが息もきれず、すいすいっと登ってしまいました。
虫を追いかけたり、他の登山者と話したり、寝転がったりすごく楽しそうでしたよ~。
また行きたいと言うので、今度は片道2時間の山にハイキングに行ってみたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへハンドメイドランキング655位・あみぐるみ31位ありがとう><
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/09/02 15:14 # EDIT
かかっ、かわいいです~~~!!!
あまりのかわいさにかみました(笑)
すごくかわいいお色~~♪
白い仔もすきなんですが、茶色い仔はもっとスキなんです!!
妹とどっちの色をとるか、議論せねば...
妹も茶色い仔がいいなぁ~と言っていたんです!
来週のアタマぐらいにUPされますか?!
PCに張り付いておきますっ!!(怖...)

ハイキング、いいですね~~^^♪
山は涼しかったですか?!
男の子だから、虫を追いかけたりできてすごく楽しい日になったでしょうね^^
うちの子もはやく大きくなって、ハイキングとか連れていってあげたいな~^^

それから!
前記事のコメレスで「春奈ちゃん」...
嬉しくてニンマリしてしまいました~!(笑)
mihanaさんに少しお近づきになれたみたいで嬉しいです!


春奈 URL 2008/09/02 16:20 #- EDIT
mihanaちゃん、こんにちは~
プレ企画へのご応募、ありがとうね(oゝω・o)

糸巻きかけてるんだ!!
カントリーな感じでかわいい♪(←カントリーの使い方、合ってる?w)
色合いが秋っぽいねぇ。
秋、うちもハイキングにでも行ってみるかな・・・
hanaon URL 2008/09/05 12:30 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/09/07 17:46 # EDIT
いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます^^
1週間ぶりになってしまいましたが、
いつも楽しみに見てくれてるのに更新がスローでごめんなさいね☆
KATA*MOCOさんでゲットされたようですね^^
店主さんからお聞きしております。
ファン1号さんですもんね♪
いつもありがたく思ってます。
これからもあたたかく見守ってくださいね^^
このたびはありがとうございました!!
mihana URL 2008/09/10 13:28 #- EDIT
ご無沙汰してました!
1週間ぶりのコメになってしまって申し訳ないです・・・。
お許しくださいね。
KATA*MOCOさんではどうだったでしょうか??
きっとゲットされたのかな~って思ってます^^

ハイキングいいですよ~^^
気持ちのいい気候ですので、ちょっと広い公園などへお弁当広げたりするだけでも楽しいよ。
母は大変ですが。。。

mihana URL 2008/09/10 13:33 #- EDIT
こんにちは^^
いえいえ。プレの結果、楽しみに待ってます!!当たらないかな~~。

カントリーで合ってるよ~。
糸巻きとかチャームをつけるとかわいいよね^^これから冬に向けてかわいい仔を増産できるといいな~☆
mihana URL 2008/09/10 13:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/124-c0215296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


