お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
モカ。
moka

ご無沙汰しておりました!
やっと完成しましたので紹介します。
モカ色のくま。シンプルに糸巻きを下げてます。
ストッラップちゃんの大きいバージョン。
この仔はイベント用なんです。10体ぐらいは出品したいので
がんばらないと・・・。
でも、この1週間サボってました。
本読んだり、パン焼いたり、学校のPTA活動もあったりして
バタバタというか充実してました。
来週も保育園の活動や授業参観などで忙しくなりそう~。
・・・・・。
そうは言ってはおられないので、ぼちぼち頑張ってあみっこ増産するぞ!!
また作ったら報告します^^

KATA*MOCOさんへアップされて初日に完売されたとのこと。
嬉しく思います><
ありがとうございます^^
またストラップのリクエストがあったそうで、そちらのほうも
来月に向けて頑張りますね!
まずはイベントの仔からですが・・・。
mihanaさん、ファイトです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへあみぐるみランキング55位・・・・。急降下中。
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
それは、私にも言えることで頑張らないと。
今回は同業者と言う事で。

即売れたと言うのは、いいことですが・・・なんかなんと言うか、あっけないというか。
私もそういうことがあったりしますよ。

くまちゃんの季節が、またやってきますね。私も頑張りたいです。

フィードサックみたいな感じの小物達。
量産したいけど、なかなか出来ません。
くまぶた URL 2008/09/09 21:40 #- EDIT
この仔も糸巻き下げてる♪
かわいいな!!

初日完売、おめでと~
mihanaちゃんの仔はみんなかわいいもんねぇ。
私もmihanaちゃんのストラップちゃん、好きです。
hanaon URL 2008/09/10 18:13 #- EDIT
同業者か~。
足元にもおよばないよ。
くまぶっちがデパートだったら、うちは商店だな(笑)
くまちゃんの季節だね^^
チョコ色が好きなんで、大好きな季節到来だよ。
mihana URL 2008/09/11 17:32 #- EDIT
うふ。糸巻き下げてるよ~~。
ちょっとワンパターン可してるので、しばらく違うパターンを考え中。。。

ありがとう^^
初日で完売するとは思わなかったからすごく嬉しいよ♪
ストラップね~、私も気に入ってる。
これ以上小さく出来ないか検討中です!!
mihana URL 2008/09/11 17:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/125-2b4ab380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


