お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
しろくま。
1

今日、完成した仔。「しろくま」
ホワイトだけのシンプルな仔です。
私的にはシンプルな仔が好みです!

手芸店でピンクとブルーの毛糸を買ってきました!
モコモコ糸で立ち耳うさちゃんを作ろうと考え中・・・。
早く編み編みしたいな☆
新作毛糸がたくさん売っていました!
編んでみたい。。と思いながら、買うのやめちゃった。
お金がないときはしょうがないね・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は久しぶりに友達(K*花*Sのメンバー)とランチでした!
夏休み中、ランチも行けなかったので嬉しかったな^^
子供の話や趣味の話、イベントのことなど・・・。
楽しい1日でした!
次回も会う約束したけど、イベントの打ち合わせなので
ゆっくりランチできるのは当分先かも。
ボチボチ頑張りましょうね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへあみぐるみ56位・・・。下がってしまいました(泣)
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
mihanaちゃんこんにちは(*・・*)
しろくまちゃん かわいい~♪
ナデナデした~い♪

お友達とゆ~っくりランチできたんだ~良かったですね~♪たまには リフレッシュしなきゃね~♪
ラブママ URL 2008/09/12 10:04 #- EDIT
こんばんは~^^
こちらもとってもかわいいクマちゃんですね~♪
すごくふわふわで、気持ち良さそうですっ!
糸巻きちゃん、妹に渡したらものすごくよろこんでくれました~っ(≧∀≦)
mihanaさんにお礼を伝えといてください、とのことでした^^
わたしからもありがとうございました^^
ずっと、大切にしますね♪
春奈 URL 2008/09/15 21:55 #- EDIT
ふわっふわなくまちゃん、かわいい~
そうそう、こういうシンプルな仔にはあれこれつけない方が良いよね。
でも蛇足をあれこれ付けてしまう私・・・(笑)
いけませんなぁ・・・

新しい毛糸、いろいろ出てきたね!!
私もこの前手芸屋さんでチェックしてきた。
名前忘れたけど、ウィスターの毛糸でものすごくふかふかした毛糸が出てた。
でも色が単色のやつがなくて断念・・・
hanaon URL 2008/09/16 12:18 #- EDIT
こんばんは^^
フサフサだよ~。
やっぱりコンパルの毛糸ってさわり心地もいいから
大好きです!!

そうなの。
リフレッシュしなきゃね~。
夏休みに行けなかったから、
今月はランチばっかりよ~♪
mihana URL 2008/09/16 19:29 #- EDIT
こんばんは^^
糸巻きちゃんと同じ毛糸なので、
さわり心地も抜群ですよ~♪
本当に気持ちいい^^

このたび、お買い上げくださってとても嬉しいです。
すごく喜んでくれたのですね^^
よかった~。
気に入ってくれたようで、作った甲斐がありました。
これからも励みに、がんばりますねe-271
mihana URL 2008/09/16 19:34 #- EDIT
こんばんは^^
私もしろくまちゃんにお洋服でもって
考えたけど、何色がいいか迷っちゃって、
何もつけずにシンプルでもいいかな~って。
あれこれつけるのもかわいいよね。
小物がいっぱい付いてるとお得間もあるし。

新作毛糸、いっぱい出てるよね~。
金欠だから買えないけど、
給料でたら買うぞ~!!
mihana URL 2008/09/16 19:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/126-e628052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


