お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ポットマット&コースター
こんばんは^^

今日も暑い!!
パソコンの調子が悪いままブログ更新しております。
画面がグレーな状態。。。
白いところがグレーなのでなんとか字が見える!
おかしい。
再セットアップしようかな。
修理に出さないと直らないかも(涙)
なので、コメントのお返事がおくれます。
ゴメンナサイ。。。


好きな色でポットマット&コースターを作りました^^

pottpmatto


チョコ色でシンプルに作ってみました。
こんな感じがとても気に入っています。
家の中、チョコ色のものを増やしたいな(^ー^)ノ

明日から実家(島根県)に帰ります。
1週間の予定なので、更新できませんが楽しんできますね~。
みなさん、よいお盆をお過ごしくださいね^^

スポンサーサイト
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うへ~~~、色が飛んでしまったりするのは
きついな~~!!
パソコンって、寿命が短い?のかな~~

おばあちゃんところはどうだった?
私は地元におばあちゃんがいるから
スグにでも会えるから。
帰省とか知らないのよ。

最近、「マッタリホンポ」さんや
「ふわふわ。り」さんの素材を持ち帰ってます。
ナカナカ良いよ。
くまぶた URL 2007/08/11 16:24 #- EDIT
hanaちゃん、こんばんはぁ^^
ひさしぶりです*

かわいいポットマットだね♪
わたしもチョコ色のチェックがだいすきなんだ。
だからいいな~ってみとれちゃっったよ。

帰省はたのしかったかな?
リフレッシュできてよかったね^^
またね^^
azumi URL 2007/08/19 20:36 #ffoWZYP2 EDIT
かなりのダメージです。
まだ2年しか使ってないのに。。。
私の場合、液晶部分が悪いので交換となると8万4000円もの修理代がかかるみたい。。。
は~って感じです。

帰省bはいいもんですよ~。
なかなか会えない分話が弾むし。
甘えれるし。
近くだともっとあまえれるんだろうな~^^
mihana URL 2007/08/23 05:49 #- EDIT
お久しぶり^^
遊びに来てくれてうれしいわ。

私もポットマット、気に入ってるよ~。
チョコ色の季節がやってくるね。
お部屋中、チョコ色の小物を置きたいわ。

実家はよかったよ~。
PCが直ったら画像を貼り付けて紹介するね。
1ヶ月先になるかも抱けど。。。
PCないとさみしいわ~。
mihana URL 2007/08/23 05:54 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/13-732a50ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


